BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/06/26(月)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「帰ってきたヒトラー」「ヒトラー ~最期の12日間~ 」を見ました。
DVDを2本見ました。


①「帰ってきたヒトラー」
ドイツのコメディ映画で、随分シュールな題材だなと思ったけど
暗いところも嫌みなところもなくて普通に面白いコメディだった。



②「ヒトラー ~最期の12日間~ 」
上の作品と比べてこちらは内容が重いけど、脚本、演出は優秀で
しっかりしたドラマを見た満足感がありました。
続きを読む
DATE: 2017/06/21(水)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「新★乾杯戦士アフターV」を見ました。



以前「乾杯戦士 アフターV」を見た話を書いたんですが、
漸く「新★乾杯戦士アフターV」を一気見しました。

やっぱくっそ面白いですわこのシリーズ 全く中弛みしなくて勢いあるし
小ネタもいちいち面白いし俳優は演技上手いし大好きだわ。
続きを読む
DATE: 2017/06/08(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
力也さん吹替の洋画2本見た。
力也さん吹替の洋画を2本見ました。


①「レフト・ビハインド」
機内で起こったパニック映画かと思ったら終末論がテーマになっているのが
成程耶蘇教の国の映画だなと言う感じ。人様のレビューはあまり良くない様子?
家庭環境があまりうまく行っていないパイロットの父親役が力也さん。
力也さんは良い声だった。



②「サラマンダー」
先週から5回くらい流し見しては、力也さんの出番以外全く中身を見てなくて
今回やっと物語を追った次第です。話をちゃんと追ったら面白かったよ。
生き残った人類の地下集落(コミュニティ)の頼れるイケメソ指揮官が力也さん。
とても良い力也さんだった。
続きを読む
DATE: 2017/05/22(月)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「ワイルド・スピード ICE BREAK(日本語吹替版・MX4D)」を見ました。
「ワイルド・スピード ICE BREAK(日本語吹替版・MX4D)」を見ました。
IMG_8958_420.jpg

力也さんと敦子さんの声が聴きたいというだけでワイスピ見ました。
ミリしらのシリーズものでしかもカーアクションとか
正直ほぼ心の琴線に触れるところがないんだけれども、
それくらい力也さんと敦子さんの声が聴きたかったと言うことなんで
殆ど映画自体の感想がないです!本当に何もない!
続きを読む
DATE: 2017/05/15(月)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「ズートピア」「アニー」「プラダを着た悪魔」を見ました。
最近DVDを数本見たので纏めて感想書いておきます。
共通点もなければ大した感想もないのですが忘備録として。
うちの身内に映画好きがいるので、全部そいつの前評判を聞いてからの
感想になるんですけど、あー…(察し)みたいなのが多かったやもしれん。


①「ズートピア」
主人公の兎が可愛くて努力型の女の子として描かれているので、
見ていると段々兎と言うよりヒロイン可愛い、と言う感覚に
なって来ると言われていた。そんなものか。
子供向け作品だし起承転結がしっかりいているのでそれは良かった。


②「ANNIE/アニー」
アニ―なのに赤毛ではないのwww
あちらの作品は全体の何パーセントに黒人を使わねばならないとでも
決まっているのだろうか アニ―じゃなくない…?
そもそも1930年代ではなく現代パロだから21世紀だとこれでも良いのか。
いきなり最後にトゥモロー~歌い出してえーーーこれで終わり?みたいな
微妙な前評判だったのだけれども、良き中井和哉だったからそれで十分。


③「プラダを着た悪魔」
身内が大絶賛していた映画の一本。
今まで見た映画の中で何が特に好きか、と聞いた際に挙げられたやつ。
ぶっちぇけそいつと好みが一致した試しが殆どないしあらすじ聞いた時点で
ふーん…?と言った感じがしたんですがその通りだった。


以下、ネタバレあり。
続きを読む
DATE: 2017/04/21(金)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」を見ました。
「ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発」を見ました。

もう映画のタイトルからしてB級臭凄いんですけど
中身もそれに負けず劣らずな内容で、序盤で割とダルくなってたけど
一緒に見ていた人からは好評だったので何とも。

「2008年ヴェネツィア国際映画祭の出品作品としてレイトショー上映され、
その後、シッチェス・カタロニア国際映画祭にも出品された。」って
見る前はマジで?と思ったけど見終わった後も同じ感想を抱いてる。
続きを読む
DATE: 2017/03/30(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
和樹出演のDVDを見た。
和樹出演作を見ました。


①「乾杯戦士 アフターV」
これ楽しみにしていたんだけど本当に面白かったーーー。
大人向け戦隊ヒーローコメディです。大人向けの意味は見れば分かります。
歌のチョイスが絶妙でツボった スタッフアラサーじゃないの?



②「裸の時間~若き才能~ 俳優・アーティスト 加藤和樹 」
元は乙女番組のイケメソドキュメンタリーみたいなやつだったぽい。
雑誌でよく見る「俳優の加藤和樹さんのインタビュー」って感じだった。
続きを読む
DATE: 2017/03/23(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
和樹出演のDVDを見た。
ヴァンパイアストーリーズ以外にも、和樹出演作を何本か見たので纏めて感想。


①「Happyダーツ」
辺見えみり (出演), 佐藤仁美 (出演), 松梨智子 (監督) 。
ずぶの素人が初めて二か月でプロの試合の決勝まで進むと言う
まあダーツをばかにするのもいい加減にしろって話なんですが
コメディだから笑って許してってことなのかね。
和樹はダーツバーのイケメソ店員役。



②「恋極星」
戸田恵梨香 (出演), 加藤和樹 (出演), AMIY MORI (監督) 。
ラブストーリーとか絶対面白くないやつでしょと思ってたけど、
原作が短編少女コミックだから少女漫画好きな人だと気に入るのやもしれない。
いや純愛好きな人か。何年前のブームだ…。



③「CMタイム」
黒木瞳 (出演), 豊原功補 (出演), 久保田誠二 (監督) 。
徹頭徹尾コメディです。
ばか映画のが純粋に楽しいなと思ってしまうのは
疲れているせいかもしれないけど、最後に完成したCMが
ばかの極みで素晴らしかった 三人とも良い演技するなあ。
和樹は若者に大人気のヒップホップスター役(実は経歴詐欺且つ鬱病)は
キワモノ演技が光っていて良かったし可愛かった。
続きを読む
DATE: 2017/03/23(木)   CATEGORY: 映画・DVD感想
「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」を見ました。

「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」を見ました。

先日見たCHASERSと対になる物語なのだけれど、こっちがメインで、
CHASERSがアナザーなのかな。和樹の出番が多くて嬉しい誤算。

吸血鬼役の和樹は厨二満載でじわじわ来るし、和樹の演技はかなり良い。
色素の薄い和樹は新鮮。(白塗り)
CHASERSではラスボスポジだったのにBROTHERSでは主人公の兄なので
優しい仕草や言動もあて綺麗め演技はアンリさんみもあった。
物語については言及しない。和樹視点だけです。
続きを読む
DATE: 2017/03/15(水)   CATEGORY: 映画・DVD感想
和樹出演のDVDを見た。
「神様ヘルプ!」以外にも、和樹出演作を何本か見たので纏めて感想。


①「最高でダメな男 築地編」
日村勇紀 (バナナマン) (出演), 加藤和樹 (出演), 内田英治 (監督), 藤橋誠 (監督)。
寿司職人の、不運で頑張り屋な和樹が見られます。可愛い。


②「ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS」
馬場徹 (出演), 田中れいな<モーニング娘。> (出演), 後藤光 (監督)。
吸血鬼な和樹が見られます。純血種でクールな役。
また人外やってるのか…と思ったら化け物と言う言葉に反応するところが
性癖に刺さった…。



③「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」
中村優一 (出演), 小林涼子 (出演), 室賀厚 (監督)。
医者で走り屋の和樹。終始クールです。
ブラックバードと言う湾岸族憧れの外車に乗っている。
何これスキがなさ過ぎる…完璧なイケメソ…和樹は残念なイケメソでいて?!
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.