BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/09/30(水)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(9/19 ソワレ)WE「Les Miserables」見て来ました。
〆はやっぱレミゼかなと。
ロンドン滞在の〆はレミゼにしました。

当初はロンドンの夜を街歩きでもしようかと思っていたのですが、
この私が2015キャストのレミゼを一回だけで帰国出来る筈もなかったし
ミュを見る以上にロンドンの夜を満喫する術を知らないから当然の結末かと。
また、当日にBox officeに並ぼうかなーと思っていたけれど、事前にネットで予約したので
当日はゆっくり用事出来たのも良かったな。

アンジョ役のJadenさんがバルジャン、フイイ役のLuke McCallさんがアンジョでした。
コゼットも、可愛いusのシャーロットさんで良かったなあ。
続きを読む
DATE: 2015/09/26(土)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(9/16 マチネ)WE「Les Miserables」見て来ました。
クイーンズシアターはもう何度も行っているけれど初めての最前列中央席でした。
指揮者の真後ろ!故に少し見切れ席扱いなんですがありえないっしょ?
特等席だよ!凄い迫力あった。
ただいま。帰って来たよ。

当日、アクシデントがあって(機械関係のアクシデントではない、と言っていたが詳細不明)
14:30開演のところ15:30開演になりました。
故に、先に中華街で食事することになって昨年は営業中止していた
新世界で数年ぶりの飲茶食べられたのでそれはそれで良かったかと。

何度でも言うけどジョンケアード演出のレミゼが最高に好きなんだ…。
続きを読む
DATE: 2015/05/27(水)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(5/26 マチネ)「レ・ミゼラブル」見て来ました。
岸ジャベ、リオンジョを含め2015年帝劇で一番良さげなキャストで
この日のこの公演を選んだのです。
良キャス有難うございました。


今更新しい情報ある訳でもないんだけど、先の公演で見た変更点?疑問点?が
単純にその日の演出なのか2015の変更なのか見極めたいのもあり、
そういう意味でも舞台は複数回見ないといけないなと云々。

でも、期待し過ぎていたせいか若干辛口と言うより苦めになってたかも。
リアタイではつぶやく余裕がなかったので思い出しツイしてたんだけど
今見返したら手放しで褒める季節はもう終わったのだなと。
続きを読む
DATE: 2015/05/17(日)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(5/17 マチネ)「レ・ミゼラブル」見て来ました。
2015キャストで初のレミゼ観劇して来ました。
20150518081506881.jpg

偶然にも二年前も同じ日にレミゼ見てた。
今日は2015年新キャスト中心回で、どんな感じか楽しみでした。

直近で見たレミゼが昨年夏のWEのなので新演出久しぶりだったことを
見始めてから思い出した体たらくなんですが結構忘れていてOh…。
続きを読む
DATE: 2015/04/21(火)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(4/18 ソワレ)「コルム・ウィルキンソン 日本スペシャルコンサート」行きました。
コルムさんの初来日コンサート(@東急シアターオーブ)、初日行って来ました。

まさか生きている間に生のコルムさんが拝める日が来るとは、
しかも向こうからこんな極東の大地にやって来て下さるとは、
しかもしかも25thUKツアーのジャベであるアールさんもご同伴とは、
と、正にこれでもかな夢のようなコンサートでした。

未だに信じられない夢心地の気分ではあります。
続きを読む
DATE: 2014/08/10(日)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(8/8 マチネ)「ミス・サイゴン」見て来ました。
Obon de Saigonでりおさんの回の日がたまたま空いていたので
そりゃあ行くしかなきだろとソッコーチケ取った。
前回とキャスト被り気味。

レミゼの凱旋公演の時もたまたま初日と大楽がちょうど休みで帝劇の神降臨してるのか。
有難うございます 何度でも通わせて下さい!!

また駒田知念でしたけど原田クリスは初めてだった。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/20(日)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(7/14 ソワレ)WE「Les Miserables」見て来ました。
念願の生のDavidジャベ見て来ましたよーーー!

これにて私のロンドンのミッションコンプリート!!
と言うか今回の旅行はJonのイベとDavidジャベを見るのが二大目的だったので
David見られなかったら片手落ちだったんですよう。

そして結果としては、意外か当然か、Davidよりアンジョ様ことコルボンジョの方に
視線を奪われてしまう始末だったんですけどね これだからキャラヲタは;;

以下、クソ長いレポと言う名の忘備録。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/12(土)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
(7/11 ソワレ)WE「Les Miserables」見て来ました。
一番の聖地。
今年も夏休みロンドン来ました。
と言うか去年ロンドン去る時に絶対来年また来るって
誓ってたから約束を果たしただけです。

そして、WEでレミゼ1年ぶりに見た訳ですが、
本当この劇素晴らしくて見る度に感動するし
歌の力が心に響くしキャスト変わってまた雰囲気も変わってたから
永遠に飽きないんだろうなと思いました。

今回の一番のお目当てジャベールがまさかの代役で
キャスト表見た時からやる気3割減だったのだけど
想定内だったからめげてないです
何かこう言う予感はしてたから保険厨で良かった…よ…。

実際それを補えるくらいの神席だったので
これで文句言ったら罰が当たるわ!
そうです!初の最前列です!
続きを読む
page top
DATE: 2013/11/27(水)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
大楽のカテコ上がってた。




これですよーーー。

私の席、カテコではめっちゃ直線上に理生ンジョがいてね…上手側で良かった;;

後半に三人アンジョ来た時もすごいよく見えて良かった。
杉山だけParis/Look downの格好で上原野島がザイロフォンベストでなー
理生さんが三人アンジョで肩組んでて何だあれ可愛い過ぎて犯罪。
続きを読む
DATE: 2013/11/27(水)   CATEGORY: レミゼ観劇関連
【凱旋公演】(11/27 マチネ)「レ・ミゼラブル」見て来ました。【大千秋楽】
俺たちの戦いはこれからだ。
大千秋楽行って来ました。

出オチで言うと、2015年春公演決定したので昨日散々レミゼ終わって云々と言う
心配事は杞憂に終わったんですけど、また違う方向に感情が向いていて困った。

取り敢えず今日の舞台とカテコをこの目で見られたことは
とても良い思い出になったし本当に良かったです。
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.