BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/05/03(水)   CATEGORY: 帝一の國
映画「帝一の國」を見て来ました。
映画「帝一の國」を見て来ました。
IMG_8489_420.jpg

はーーーー最初に思ったことは、これも期待値何もないつもりで見に行ったから
実際は上がるしかないかと思っていたのに、蓋を開けて見たら全然違って
辛口になってたから私この作品に対し何を期待していたんだろうと不思議だった。
ギャグだし原作や映画とは別の媒体だし違って当然なのにな。

以下、辛口感想なので映画版好きな人はお帰り願います。
続きを読む
DATE: 2017/04/26(水)   CATEGORY: 帝一の國
「帝一の國~学生街の喫茶店~」を見ました。
フジテレビにて4/24~5夜連続で放送中の「帝一の國~学生街の喫茶店~」

第二話が駒氷回だったのでそれだけ感想書かせてくれって感じです。
「氷室のコマ劇場」がもうタイトルからして出オチ感あって
内容も正にソレだったのでファンサ有難うってなった。
続きを読む
DATE: 2017/04/26(水)   CATEGORY: 帝一の國
ヴァニラ画廊 古屋兎丸『帝一の國』原画展に行って来ました。
ヴァニラ画廊で'17/4/18 〜 5/7にて開催中の、実写映画『帝一の國』公開記念
古屋兎丸『帝一の國』原画展に行って来ました。
IMG_8382_420.jpg


全体的に駒氷めちゃくちゃ優遇されてて戸惑いを隠せないレベル。
4,6,7巻は完全に氷室派に媚びてるとしか思えず、
兎丸せんせーはどう言う基準で選ばれたのか聞きたかったくらいで
7巻最高に好きなとこだった有難うございます!


7巻まででも氷室先輩優遇されてるわーくらいだったのに
まさか駒先輩の「おう!」出して来ると思わないでしょ
駒先輩贔屓されてる 有難うございます。
続きを読む
DATE: 2016/09/19(月)   CATEGORY: 帝一の國
最終章 学蘭歌劇「帝一の國」-血戦のラストダンス- DVDを見ました。

帝國最終章DVDの感想書いていなかったことに気付いたので今書きます。

9/7が発売日だたんですけど旅行ですぐに見られなかったので
ブログ書くタイミング完全に逃してましたすみません!
駒氷的に一番公式に感謝したのが最終章なのに御免なさい
駒氷いっぱい出て来てくれて嬉しかった 今でも感謝噛み締めてる。
続きを読む
DATE: 2016/06/28(火)   CATEGORY: 帝一の國
學蘭歌劇『帝一の國』 ヒット・パレードⅢ 買いました。

學蘭歌劇『帝一の國』 ヒット・パレードⅢ 買いました。

フラゲ出来たのだぜわあい。
駒氷的な意味では第二章が一番だったことは間違いないんだけど、
ルルミチェとしての配役だった上であそこまで駒氷を大切に扱ってくれた
最終章は、公式様に対して一番感謝の気持ちに包まれたかもしれない。

Ⅰ~Ⅲ、どれも全部大好きなので何が一番とかないんだけどね!
続きを読む
DATE: 2016/04/05(火)   CATEGORY: 帝一の國
帝一の國 最終回読みました。

今月のSQにて、帝一の國最終回読みました。

先月散々文句言ってたの土下座しないといけなかった
赤場が最後まで赤場らしくて良かったです。

あれなら仕方ない。あれなら納得出来る。
そんな終わり方でした。そして駒氷は末長くお幸せに!!
続きを読む
DATE: 2016/03/30(水)   CATEGORY: 帝一の國
(3/27 ソワレ)【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス- 千秋楽ライビュ見て来ました。
本当のラストダンス
千秋楽ライビュ見て来ましたーーーー;;;;;;;

3/27は大阪城行くの確定していたので千秋楽行けないのは分かってたし、
氷室先輩が見切れるからアイアの人々に嫉妬するだろうからと
当初ライビュは行かない方向で考えていたのに、
見納めのつもりで見た前回の舞台でもまだまだ名残惜しさがあったので
ライビュチケ買ってしまったのです。

いやーーーーー見られて良かったです!!!
何を迷っていたのかって話ですよ。大画面の駒氷…ジャスと貝良かった;;;;
続きを読む
DATE: 2016/03/24(木)   CATEGORY: 帝一の國
(3/23 ソワレ)【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス- 見て来ました。
4回目の最終章帝國。
弱き者 そこに留まるのならば。

今日はマイ楽だったのだけれども、3列目サブセンターと言う今迄で一番良席に恵まれ
氷室先輩を思う存分凝視出来たのでもう悔いはないです。
氷室先輩は、あの場面でああ言う表情をするんだなあとしみじみ。

駒氷最高だったしルルミチェ可愛かったしジャス貝は最高だった。 
続きを読む
DATE: 2016/03/23(水)   CATEGORY: 帝一の國
(3/22 ソワレ)【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス- 見て来ました。
3回目の最終章帝國。
弱き者 そこに留まるのならば。

初日、二日目と比べてやはりアドリブが大分多くなっていて面白かった。
帝國は日替わりもあるしアドリブも結構入れて来る作品だから
特に何度見ても楽しめるし、自分が見ていない日の情報も気になる。

今日はカテコがジャスだったので大感激でしたーーー!
続きを読む
DATE: 2016/03/21(月)   CATEGORY: 帝一の國
學蘭歌劇『帝一の國』 ヒット・パレードⅠ&II 買いました。

學蘭歌劇『帝一の國』 ヒット・パレードⅠ&II 買いました。

満を持して、と言う言葉がここまで似合う商品もなかなかないのではないかと!
ずっと歌詞が聞き取れなったヒムローランドの歌詞もしっかり書いてあって
数年越しのもやもやが解消されて満足した。
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.