BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2018/04/11(水)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(4/11ソワレ)「歌謡倶楽部『艶漢』第二幕 」を見て来ました。
IMG_2977_400.jpg
東京キネマ倶楽部にて、「歌謡倶楽部『艶漢』第二幕 」を見て来ました。

艶漢舞台は結構前からやっているのは知っていたのだけれども
本物見たのは今回が初めてでした。
前評判は聞いていたけれども安里が凄かった 色々な意味で。
続きを読む
page top
DATE: 2018/02/17(土)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(2/17マチネ)「マタ・ハリ」を見て来ました。
IMG_0336_400.jpg
3度目のマタハリ、初のアルマン和樹回を見て来ました。

和樹のアルマンを見られる日がこの日しかなかったのだけれども、
ちゃんと見に来られて良かったです。
役柄的にいつもの和樹、安定の和樹と言う感じだった。
好きな俳優をダブルキャストで見られるのは楽しいなあ。
続きを読む
page top
DATE: 2018/02/16(金)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(2/16ソワレ)ブディストホール「葵上~源氏物語より~」を見て来ました。
演劇ユニット 金の蜥蜴「葵上~源氏物語より~」を見て来ました。
IMG_0334_400.jpg

若松さんが出ているから観劇したのだけれども、葵上の話なので
ある意味前知識なく見られるので物語に入り込みやすかった。
「葵上」主体に「野宮」も含まれた物語になっていました。
上演時間は約2時間。

ブディストホール初めて来たし、こんなところに劇場があるのも
知らなかったのだけれども、どの席からも舞台が近くて
役者さんが近くに感じられてそれも良かった。
続きを読む
page top
DATE: 2018/02/04(日)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(2/4マチネ)東京国際フォーラム「マタ・ハリ」を見て来ました。
IMG_9258_400.jpg
マタハリ二回目です。東京で見るのは今日が初めて。
そもそも昨日が東京初日だしな。

今回の方が物語面白く感じたし話も分かりやすくて良かった。
続きを読む
page top
DATE: 2018/01/22(月)   CATEGORY: 観劇いろいろ
宝塚大劇場 花組公演「ポーの一族」を見て来ました。
宝塚大劇場花組公演「ポーの一族」を見て来ました。
IMG_8997_400.jpg

人生初の宝塚劇場キメて来たんですが、ポーの一族大好きだから
めちゃくちゃ美しいキャストで見られて只々幸せだった。宝塚は夢の世界…。
エドガー好きな筈がメリーベルが可愛過ぎて妹ばかり目で追ってしまったし、
娘役トップのシーラも可愛くて、只管女の子が可愛いかった。
続きを読む
page top
DATE: 2018/01/22(月)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(1/21マチネ)梅田芸術劇場「マタ・ハリ」を見て来ました。
IMG_8748_400.jpg
日本初演、初日の「マタ・ハリ」を見て来ました。

和樹はラドゥーとアルマンのWキャストを演じ、この日はラドゥー役。
いつも好青年役が圧倒的に多かったからダークで厳しい役は
珍しい気がしたものの、それも珍しくて良かった。
和樹のいろんな演技見たいから本当はもっと悪役も複雑な役も
やって欲しいんですよ 怪物君は結局良い役だし…
勿論大好きですけどそれ以上にアンリさんの方が、
ってマタハリの話しような!!!!以下ネタバレあります!
続きを読む
page top
DATE: 2017/12/24(日)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(12/22マチネ)日生劇場「屋根の上のヴァイオリン弾き」を見ました。
日生劇場「屋根の上のヴァイオリン弾き」を見ました。
IMG_7765_400.jpg

そんな簡単に新しい土地で上手くやって行けるのか不思議、と言う
何となくの粗筋は知っていたものの詳細は知らなかったんだけど
こう言う話だったのね。家族愛の明るいミュージカルと思いきや
実際はラストはしんみり系だった。
全編通してはコメディだけどヒューマンドラマかな。

今回の広瀬くんは爽やかなイケメソ役だった。
革命を起こしたがる広瀬くん好きだよ ヤスみあるのは複雑だけどw

続きを読む
page top
DATE: 2017/12/16(土)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(12/15マチネ) ミュージカル「メンフィス」を見て来ました。
ミュージカル「メンフィス」を見て来ました。
IMG_7718_400.jpg

2015年夏の、WEで見たjonの思い出が素晴らし過ぎてこの演目自体が
好きになっていたので今回の再演誠におめでたかったです。

兎に角音楽が良い。思い出補正もあるけど音楽が私を変えたのだと思う。
続きを読む
page top
DATE: 2017/11/28(火)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(11/28ソワレ)赤坂ACTシアター「スカーレット・ピンパーネル」を見て来ました。
赤坂ACTシアター「スカーレット・ピンパーネル」を見て来ました。
IMG_6907_400.jpg
フランス革命の話なので勝手に悲劇だと思っていたら痛快喜劇だった
何それ聞いてないよお!いや良いんだけどね?!

あとロベピーが完全に悪役でわろた ロベピーは貧しい者の味方で
爽やかな好青年であれよって感じだけどいやまあ主人公が逆側だから
まあ良いんだけどね?!(二度目
続きを読む
page top
DATE: 2017/11/24(金)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(11/24ソワレ)「舞台 義風堂々!!」見ました。
AiiAで舞台「義風堂々!!」を見て来ました。
IMG_6113_400.jpg

知ってる俳優いるし題材もまあ戦国だしなと軽い気持ちで行ったら
アクションも演出も予想以上に歌舞いていて面白かった。
創作ならあれくらいやってくれると気持ちいい。
戦国モノは原作未見でも粗筋が分かるから安心して見られるのが良いな。
続きを読む
page top
Copyright © BAD END. all rights reserved.