BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
週刊女性のあきかず対談読んだ。
週刊女性のあきかず対談を読みました。
「中川晃教×加藤和樹の特別対談「いずれ共演があると思います。相思相愛なんで(笑)」



「舞台で輝きを放ち、生で会える(見られる)俳優が本当に仲のいい俳優を
指名してトークする「生で会えるイケメンリレー対談」、通称“生イケ対談”連載。
 第19回は中川晃教さんが加藤和樹さんを指名! 
『週刊女性』本誌(2017年10月17日号)のスペシャル対談の続きを、
たっぷりお楽しみください。」ってもう一行目から破壊力凄いでしょ…。

突然のあきかずビクアン降臨に動悸が止まらなかったし
インタの内容もグラビアも完全にビクアンだった。
続きを読む
インゴルシュタットに行って来ました。
アンリさんの聖地、インゴルシュタットに行って来ました。
2clock tower_400
インゴルシュタットのサイトを見て、ウォーキングツアーしたくて
もう今回の旅に絶対に組み込もうと思って。

実際は本当に穏やかな地方都市で、可愛らしい街並みと
風情を感じる旧市街の調和した美しい町でした。

私は完全にアンリさん目当てで此処に来たんだけど、
フランケン好きで此処に来る人は少なくないかも知れないけど
アンリさん目当てで来る人は韓国人か日本人くらいではないかと思う
ヲタクだから問題ないです。
続きを読む
和樹の口からフランケンの話題出るとびくっとする。
ヤングフランケンシュタインと言う作品の名前はうっすら聞いたことあったけど
それが舞台なのか番組なのかも分からないままだったのが、
先日和樹がそれを見に行ったとのことでぽろっとビクターと言う名に
反応すると呟いていたのに反応してしまったし
態々ブログを書いてしまう程度には和樹のアンリさん見たいし
フランケン再演心待ちにしてる。
続きを読む
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #2見ました。
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 の第二回放送見ました。
歌二曲は
・闇が広がる/井上×柿澤
・愛していれば分かり合える/中川×濱田

コメディドラマの方には和樹いなかったんだけれども
トークコーナーには和樹がいて、しかもフランケンの話が
出ていたのでここで書いておきます。
舞台で失敗した、やっちまった、と言う話だったんだけど
完全に事故でびっくりした 博多公演の怪物君の話でした。
続きを読む
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 #1見ました。
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」 の初回放送見ました。

初っ端からカッキーと和樹の「ただ一つの未来」を披露すると聞いて
わうわう加入余裕だった 和樹のアンリさんがこのかたちでも映像に残るの嬉しい。
「ただ一つの未来」は特に大好きなナンバーだし和樹のアンリさん拝めて満足。

トーク部分は割とグダグダで完全身内向けと言うかミュヲタ向けの楽屋トーク。
ミュヲタにはぐさぐさ刺さる番組で、舞台知らない人はさっぱりだとは思う。

井上、アッキーさんが天才ボケキャラ、和樹が突っ込み、
カッキーはボケと突っ込みとおバカ担当なのか。

脚本あるとは思うけどその場にいない人のことをけちょんけちょんに言うのは
如何なものかともやってしまったりもした。
全12回の番組なので、またフランケンか1789に期待したいところです。
和樹FC会報にフランケン。
ブログに書くのが遅くなったのですが、4/5に届いた会報に
フランケン2ページあって嬉しかったので書き残しておきます。

FC入ったの1月だから今回の3月発行分にフランケン入るのは自然な流れだけど、
いざ紙の冊子に載ってるの見ると嬉しいな。
ブロマイドの二枚やツイに載ってたオフショも載ってた。


10周年ライブが巻頭ページだったからこっちのがメインなんだなあと思ったけど、
しかしフランケン載ってるのしみじみ嬉しかったしインタビュー読めて良かった。
また是非アンリさんと怪物くんを演じてね。
わうわうの新番組楽しみです。
福田雄一×井上芳雄「グリーン&ブラックス」と言うミュージカルコメディが
4月からわうわうで始まるらしいんですが、和樹がゲストに来るってのと
カッキーと一緒に歌ったって言っててこれフランケンしかないやつでしょ!!!!
カッキーと和樹フランケンしか共演してないでしょ???
ああああああ和樹のアンリさん聞きたいです 和樹回の発表はよ。


以下、最近読んだ雑誌など。

これはフランケンの写真記事は既出絵だけど、特集の2016年ベストミュの紹介が
興味深くて良かったです。

表題の通り、ジャージーボーイズが総合1位なのだけれども、
1789も総合4位にランクインしていて嬉しくなった。
そして最優秀男優1位が中川さん、最優秀女優1位が濱田さんで、
フランケンシュタイン姉弟最高最強過ぎるって話だ。
続きを読む
フランケン終幕から一か月。
フランケン大楽から一か月が経過しようとしていますが如何お過ごしですか。

非公式情報では「公演期間が終了する前からアンコールも確定」って
情報が出ているみたいだけれども信じて良い…?

実際問題プリンのスケ考えると早くて二年後くらいじゃないかと思うけど
その希望だけを頼りに生きるしかない
とりま来春の1789見るまでは生きられるけどその後だよ その後。
続きを読む
フランケンのレポ記事もっとくれ。

今月のベストステージにフランケンレポがあると言うので読んだのですが、
写真目当てなら公式FBやツイのが余程良いし
フランケン思い出したいなら上演前の中の人たちのインタビューを
バックナンバーで探した方が良いなあと思える程度だったかなと。
続きを読む
公式様もフランケンロスなの…。
フランケン公式ツイの中の人がフランケンロスと呟かれていて
激しく同意し過ぎて首が取れそうだった。

秘蔵写真とか役者さんの写真のRTとか有難い限りです…
和樹のDDKK DAY2とかライブはそれはそれでとても楽しみだし
時間は待ってくれないのは分かるんだけど自分の中でフランケンが
全然終わる気配がない 殺してくれ今すぐ まだ駄目だ見苦しいぞ。
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.