BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/02/16(木)   CATEGORY: 1789
「1789 ~バスティーユの恋人たち~」 2018年春再演おめでとうございます!!
帝劇で2018年春に1789の再演が決定したとのこと、
本当に!!!!!!おめでとう!!!!!!ございます!!!!!!

メインの3人×wキャストの内、花總マリーだけが代わってしまったけれど
大好きな1789で、加藤ロナンにまた会えることが嬉しくてたまりません。
正直レミゼは黙っていても約2年スパンでリピート上演してくれると
安心していたところあるけど、1789は前回2016年が日本初演だったし
あの人気を考えたら再演は既定路線のように信じていたところもあるけど
もう今何を書けば良いのか分からないくらい嬉しい
本当に嬉しいです!!!!!!
続きを読む
DATE: 2016/11/13(日)   CATEGORY: 1789
東宝版「1789 バスティーユの恋人たち」ハイライト・ライヴ盤CD買いました。
帝劇ランナップではレミゼの次に好きかも。
東宝版「1789 バスティーユの恋人たち」ハイライト・ライヴ盤CDを買いました。

内容: *Version de liberté
ロナン:小池徹平
オランプ:神田沙也加
マリー・アントワネット:花總まり

*Version d’égalité(平等)
ロナン:加藤和樹
オランプ:夢咲ねね
マリー・アントワネット:花總まり


もーーーーーーーどちゃくそ良くてその場で武器を取って
アンヴァリッドに行こうと思ったやつだ。
本当発売日に何故買っていなかったし!!!ってなりましたからね!!!!!
本当は帝劇近いし発売したら直接劇場に行って買えば良いやと思っていたら
その日に限って休演日だったりして今迄延び延びになってた 御免なさい!!!
続きを読む
DATE: 2016/04/22(金)   CATEGORY: 1789
(4/22マチネ)「1789~バスティーユの恋人たち~」見て来ました。
ガチで好きになりました。
1789、二度目の観劇です。

初回見た時は話があまり…でも音楽は良いんじゃない、くらいの温い反応だったのが
二回目を見てこの作品が大変面白いことに気付いてしまった。

ストーリーへの印象は変わらないんだけど、
フレンチロックミュージカルとしての完成度の高さに圧倒された。
耳に残るキャッチ―な音楽、豪華な衣装、大河的な作品ではないからこそ
出来る冒険さを含んだ演出に魅入られました。


美形ロナン。
加藤ロナンは小池ロナンと正反対で、違いも楽しめました。
続きを読む
DATE: 2016/04/16(土)   CATEGORY: 1789
(4/14マチネ)「1789~バスティーユの恋人たち~」見て来ました。
いざ革命の地へ。
「1789~バスティーユの恋人たち~」見て来ました。
久しぶりの帝劇嬉しいなー。

ヅカ出身者の安定感。
キャストはこちら。
マリーは本来花總まりさん見たかったんだけど日が合わなかったので
かなめさんの日にしたのですがかなめさんも大変お美しかった。
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.