BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2017/04/25(火)   CATEGORY: 美味しいもの
吉祥寺ここね「飛べ!くまパン」を買いました。
IMG_8365_420.jpg
あまりに可愛くて一目惚れしたやつ。

ここねさんは週3しか開店していないのに加え、人気商品は
11時オープンなのに午前中には売り切れてしまうこともあると言うので
開店すぐに行った次第。無事お迎え出来て良かったです。

頭がクリームパン、体がスイートポテトでした。クマ、オイシイ。
また買いに行きたい。

DATE: 2016/05/28(土)   CATEGORY: 美味しいもの
煉瓦亭のオムライス
元祖オムライス!
観劇とギャラリーの散策帰り。
銀座でふと見かけたので、煉瓦亭で元祖オムライス食べて来ました。

初めて入ったけれど外はしっかり、中は玉子かけご飯の様な柔らかさがあって
味付け自体も美味しいし甘いケチャップも美味しいしで
成程これが120年以上愛されてるお店の味なんだなと。

お店はレトロで雰囲気が良いし老舗の洋食に大変満足しました。

以前オムライスにドハマリしていたことがあって
その時にオムライスが有名なお店はそこそこ訪問したことがあるけれど、
当時行き損ねたお店はそれ以降態々行くこともなかったから
また気が向いたらグルメツアーしたい。
DATE: 2016/04/19(火)   CATEGORY: 美味しいもの
飫肥 「元祖おび天本舗」の玉子焼き&メロンフラペチーノ
飫肥の殿様の味がする。
久しぶりに飫肥の玉子焼きを買いました。

「厚焼たまご・あらたけ」「おびの茶屋」「間瀬田厚焼本家」に次いで通販4店目。
今でも飫肥市街では見たことない未だレアな食べ物だと思ってるので通販有難いー。
折角なので2箱買ったけど賞味期限短くて、短期間に食べることになるので
もう暫くは良いや、って思えるくらいに堪能するのだ。




メロペ美味し過ぎて神の飲み物。
こちらは4/13~発売開始したカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ。

これ発売翌日に飲んだんですけど美味し過ぎてやばい
今まで一番好きなフラペって桜だったんですけどあれは色が可愛いってのが
一番の理由だったんだけどこのメロンのめちゃくちゃ美味しい。
絶対早期終了すると思われるのであと3回は飲んでおきたいところ。
DATE: 2015/07/13(月)   CATEGORY: 美味しいもの
Chat Noirの黒猫ケーキ。
ぬっこぬこ。
お土産に貰ったんですが可愛すぎるでしょーーーー。


大阪では有名なChat Noirと言うお店のケーキだそうです。

ネットで見たら東大阪店が割と大阪城にも近いし店舗の見た目も可愛いので
次回大阪行く時に行けたら良いなーって感じなんですがいつも観光命で
食事が疎かになることで定評のある私にはどうなるやらって感じではある。

ケーキは猫の顔だけの奴がこってり甘くてボリュームあり。
ロールとティラミスはそこまでくどくはないけど、ロールは顔と尻尾のチョコ部分が
お腹にたまる感じがします。

ご馳走様でした。
DATE: 2015/07/03(金)   CATEGORY: 美味しいもの
原宿のレインボーパンケーキ行って来ました。
白一色。
原宿で行列の出来るパンケーキ屋さん、レインボーパンケーキ行って来ました。
マカダミアナッツパンケーキ、平日ランチはワンドリンク付き。
アイスティーにしました。


たまたま傍を通ったら雨の平日だったからか2~3組しかいなかったので、
行ってみたかったの思い出してふらっと訪問。
13時くらいなので時間的には混んでいてもおかしくなかったんだけど運が良かったな。

ふわふわで美味しかったです。
DATE: 2015/03/11(水)   CATEGORY: 美味しいもの
ブリッジのメロンパンケーキ食べて来ました。
ド迫力!
ずっと行きたかったブリッジのメロンパンケーキを食べて来ました。

まんま見た目メロンパン!可愛い!
続きを読む
DATE: 2014/09/24(水)   CATEGORY: 美味しいもの
グルマンヴィタルの二兵衛あんぱん
グルマンパン美味しい上に半兵衛さんとか数倍美味しいよお。
9/21 垂井の大河サミット行けなかったんですが、
お土産にグルマンの二兵衛あんぱん買って来て貰いましたやったー。
私がリクエストしたんだけど、売り切れとか心配してたから
心配だったんですよ。

初めて食べられたので余計嬉しかった。
続きを読む
DATE: 2014/06/06(金)   CATEGORY: 美味しいもの
原宿 カフェカイラのパンケーキ。
ハワイアン飯。
原宿はパンケーキの有名店、カフェカイラ行って来ました。
凄いボリュームだった全部乗せ 2100円とマンゴージュース520円。
二人でシェアして丁度良かった。



リア充飯。
パンケーキ単品の写真。

リア充飯たまには良いなあ 他のお店も開拓したい( ´ ▽ ` )
page top
DATE: 2014/04/06(日)   CATEGORY: 美味しいもの
ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー。
さくら大好き。
3月末、ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー行って来ました。

ほぼ毎年アフタヌーンティー行ってるんだけど
ここ数年は新規開拓を目指してるのです。

今の時期は桜メニューで、桜大好きなので嬉しかったー。
続きを読む
page top
DATE: 2014/02/24(月)   CATEGORY: 美味しいもの
サン・フルーツのさくらババロア
先日の桜フラペもですが桜スイーツ()大好きなので
サン・フルーツでさくらババロア見かけて、あまりに可愛いので買って来ました。
日本人の心。

このゼリーに閉じ込められた桜めちゃ可愛くないです?

色も形も食器も可愛いよおーー一年中売ってくれと言いたいところだけど
花の命は短いからこそ美しいってやつなんでしょう。

ブログが華やかになるのでヲタネタだけでなく可愛い写真も上げたいものです。
page top
Copyright © BAD END. all rights reserved.