BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2012/02/27(月)   CATEGORY: 美術館・博物館
渋谷bunkamura「フェルメールからのラブレター展」
渋谷bunkamura「フェルメールからのラブレター展」行って来ました。

流石は日本人に大人気のフェルメール、朝一に行ったのに行列でした。
再来週には終わってしまうからと言うのもあるかも知れないけど。

フェルメールは三点、ヤン・ステーンが多かったかな。
続きを読む
DATE: 2012/02/25(土)   CATEGORY: 美味しいもの
あわ大福

今日は塩大福とあわ大福買いました。

あわ大福は食べ歩きする心算だったんだけど、
店内なら温かいお茶くれると言うので店内で。

粒々の食感美味しかった(*´∀`*)
DATE: 2012/02/14(火)   CATEGORY: 雑記
ピンク色の東京タワー

バレンタインだからかな、東京タワーがピンク色にライトアップされていました。

残業後だけど心がほっこり(*´∀`*)

今年は仕事多忙で、同じチームの人が通常より三人増えてギフトも増えた。
いつも本当にお世話になってます感謝してます。

ちょっと多めに買っておいたので、余ったのは次回の差し入れに使おうw
DATE: 2012/02/10(金)   CATEGORY: 美味しいもの
飫肥 「厚焼たまご・あらたけ」の玉子焼き

飫肥の玉子焼きが一昨日届いて、毎日ちょっとずつ頂いています(*^_^*)

現地で食べたお店のはもっと甘かったんだけどなw

しかしお取り寄せ出来るのは嬉しいよ。
また他のお店のも食べ比べてみたいです。
Copyright © BAD END. all rights reserved.