BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2012/04/29(日)   CATEGORY: BRAVE10 イベント
「第30回 上田真田祭り」行って来ました。
新宿メイトにあったやつかな。
一つ前の記事と分けるのも何だって感じですが、
一応祭り前日の4/28と、当日の4/29で分けようかと思いまして。

こっちが本番の日です。写真は準備中のトムスブース。
グッズ設営わくわくしながら見てました。
続きを読む
DATE: 2012/04/28(土)   CATEGORY: BRAVE10 イベント
「信州上田×BRAVE10 タイアップ企画スタンプラリー」行って来ました。
海野町でお待ちしております。
ブレ10のスタンプラリー行って来ました!

ばさら弐でも宝探しやったことあるけどまさか上田様が
ブレ10ともコラボってくれるとか本当に嬉しくて。

以下、写真ぺたりしときますね!
各々の場所にもっと言いたいこともあるけど簡略化ですみませぬ。

因みに写真の上にカーソルを置くと裏コメントが出ますw
自分がブログを書く時、こっそりした楽しみだったりします。
続きを読む
DATE: 2012/04/27(金)   CATEGORY: BRAVE10 雑記
七隈ちゃん可愛い。
ブログまた放置してたんですけど、その間にすっかり七隈ちゃんクラスタになり
幸六ほぼ担当外になってしまいました。

人は何故、どうぞ行きましょう
人の縁を求め修羅の道へしてしまうのか…
アニメから入るとこうなるよね!
だってばさらもアニメ一期には豊臣いなかったけど
ゲームやったら豊臣がいたんだもの…仕方ないよね…。
続きを読む
DATE: 2012/04/15(日)   CATEGORY: BRAVE10 イベント
かいり先生の画集発売記念サイン会行って来ました。

100人枠に当選して感謝の極み。
先生は凄い可愛らしいお方でした!
分け目逆ですが髪型六郎さんに似てますねって言ったら、
えろ小姓イメージしましたってお返事下すった。
合ってて良かったやったー。

続きを読む
DATE: 2012/04/14(土)   CATEGORY: 美術館・博物館
「レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想」行って来ました。
文化村で開催中のダヴィンチ展行って来ました。

「ほつれ髪の女」が目玉だったようですが、
ダヴィンチとその弟子(カルロ・ペドレッティ説)による
"第三の"「岩窟の聖母」が見られたのが嬉しかったです。
プライベートコレクションは本当に機会がないと見られないからね…!
こちらは日本初公開らしくて良いものを見たなと。

他に「モナリザイメージの広がり」とのコーナーで
色んな人が描いたモナリザが何枚もあったりして面白かったです。
アイルワースのモナリザ(個人蔵)は世界初公開だったとか。
続きを読む
DATE: 2012/04/09(月)   CATEGORY: BRAVE10 イベント
上田ブレ10イベント来たあああ!
上田でBRAVE10スタンプラリー!
まさか上田にブレ10イベントが来る日が来ようとは!

以前ばさら弐でもスタンプラリーやりに行ったけど
今回は自分の中で気合いの入り方が違うわ
上田聖地過ぎるだろうおおお。
いや元々今年は真田祭り行く心算だったんだけど私をどれだけ呼んでくれるの。

もう上田にふるさと納税するわ…。
続きを読む
DATE: 2012/04/08(日)   CATEGORY: 美術館・博物館
「人形師 辻村寿三郎×平清盛 平家物語縁起(第一期)」見てきた。
清盛ちょっと放置してて申し訳なかった面白かったです。

目黒雅叙園の「人形師 辻村寿三郎×平清盛 平家物語縁起」見て来ました。

今やってるのはこっち。
【第一期】「清盛生誕の謎」2012年3月16日(金)~4月22日(日)

ここ数週間清盛放置してた(録画はある)んですが面白かったですー!
続きを読む
DATE: 2012/04/07(土)   CATEGORY: 雑記
靖国の桜

靖国参拝して標本木も見て来ました。ほぼ満開だよね。
折しも4/7は戦没馬慰霊祭の日だったらしいです。合掌。

千鳥が淵の人多過ぎて警察が出入口の規制してましたよ、お疲れ様です。
DATE: 2012/04/05(木)   CATEGORY: BRAVE10 雑記
池袋ゲーセンのブレ10広告見てきた。
とても馴染む景色。

ブレ10ラジオ聞いて、池袋のゲーセンにブレ10広告が出ていると言うので
見て来ました。 すごい!おっきい!

サンシャイン通りにゲーセンいっぱいあるからどれだよって思ったけど
一発で分かったわ。
しかしそれはこっちの大きな方でなく側面の別の広告でだった訳だが。
続きを読む
DATE: 2012/04/02(月)   CATEGORY: BRAVE10 イベント
「鎬 霜月かいり画集」発売記念 霜月かいり先生原画展 行って来ました。
ヨドバシアキバで3/30~4/22開催中のかいり先生の画集発売記念
「BRAVE10 S」1巻原画展に行って来ました!

ブレ10Sの1話より14ページ、モノクロ原稿が飾られていました。
ふわああああああ美しいよおおおおおおおおおおお。

これ先生のついったで知ったんですけど何故ジーンとかで告知しないの
つーか先生自身もファンの人の@で知ったらしくてどういうことだよ。
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.