BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
「狩人の狩られる夜」イベ始まりました。
メンテが14時→14:30→15時だったのはお約束だけど
ベヒモスの時もっと酷かったから今回はマシな方でしたね。

と言う訳で「狩人の狩られる森」イベが
2/28 15時~3/7 15時で開催中です。

OPのフラッシュが17巻キリクさんの採点開始だったんですが
点数付けるより狩って下さいよお!
続きを読む
DATE: 2013/02/28(木)   CATEGORY: エアギア 雑記
エアギア語り その27
いくらグリギアがつまらなくてもエアギアは好きなんです。

寧ろエアギアだって正直心から面白いかと言われると疑問符だけど
好きかと聞かれたら自信を持って好きだと言えます。

以下、ちょっとツイログとキリクタン宗教観満載の雑記。
続きを読む
「狩人の狩られる森」イベ…だと…。
数日消えます宣言した矢先に眠森イベ告知が来て
運営私の心とブログのどっち読んでるんだよってレベル。

またベヒモスみたいなバトルイベだと。

ストーリーは打ち止めで全然新しいのリリースされないし
PWは攻撃と防御デッキの入れ替えは面倒くさいし
上位陣がマジキチなのでこっちとしてはやる気失くすし
フレ挨拶はエラーになるのとめんどいのでほとほと呆れてるし
カードゲーム自体は既に半年前に飽きている前例があるので
どう考えても辞める要素しか見つからないってのに
それでも眠りの森のあの子やあの子のカードが出るのかと思うと
出戻るしかないのかと…。

以下、ツイログ。
続きを読む
英語版レミゼDVDの特典映像にバリケードオオオオオオ!!!
キリアンさんがついったに貼ってたFinal battleの動画
興奮しすぎて見ているこっちがあらぬところから流血しそうなんですけど!

.Les Misérables - Shooting The Barricade Battle - Own it 3/22 on Blu-ray & DVD .

映画では名前を呼ばれることすらなかったアベセの皆が
どれだけフィーチャーされてるのとか期待してない(心の保険)けど
それでもこんな映像出されたら期待しちゃうじゃないですかー!
やだーーーー!最 高 で す ! ! ! ! ! !


以下、レミゼツイログともう一つ動画紹介。
続きを読む
DATE: 2013/02/26(火)   CATEGORY: レミゼ雑記
レミゼキャスト全員はまり役過ぎてコワイ。
オスカーの興奮冷めやらぬまま今日一日を過ごしてました。
あの人たち全員21世紀のフォーマル衣装着ていたのに
19世紀のフランス人に見えたよ?どういうこと???
キャラの魂が交霊してたの?

今日は朝からレミゼCM見られて運気上がった気がした
ここ数日見ていなかったけれどオスカーに合わせたんでしょうね。

ちょっとツイログと、アンジョルラス様+アベセの雑記。
続きを読む
ムービープラス「衛星生中継!第85回アカデミー賞レッドカーペット」見ました。
WOWOWのとは別に、ムービープラスのも見てたんですが
こっちはファッションチェックばかりだったので
こんなものかって感じですがレッドカーペットの雰囲気が
垣間見られたのは面白かったですよー。

ちょっとだけだけどレミゼキャストも出てたしね。
8時~本放送は少し見逃してたけど20時~再放送でばっちり見ました。

先日はAXNの「第70回ゴールデン・グローブ賞授賞式」も見られたし
この手の番組をTVでやってくれるのって本当に有難いわ。

以下、ここ数日のツイログ。
続きを読む
第85回 アカデミー賞授賞式の実況&録画見た。
オールキャストのOne day more素晴らしかったよおおおお;;;;
画面の前で泣いてしまったパブロフの犬です。


会場もスタンディングオベーションだったみたいだし
あんな豪華なキャストが一同に生歌とか凄すぎでしょ
しかも最後に出てきた人たち皆舞台のキャストとかYABEEEE
うえええええ;;;;;;レミゼ素晴らしかった;;;;;;

三部門受賞おめでとうございました!
作品賞は残念だったけど別に受賞してなくても
この映画の素晴らしさは変わらないです本当に素敵な映画を有難う!
続きを読む
DATE: 2013/02/24(日)   CATEGORY: 美味しいもの
さくらフラペチーノ
さくら色も可愛いし美味しいし一年中売れ。

さくらフラペ飲んだー。
全フラペの中でさくらが一番好きなので嬉しいです。
昨年はさくら発売してなくて失望したから今年は二年越しの再会。

味も好きだし色がとにかく可愛いよねええピンク好き。

周りは皆ホット派なので多分ホットのが人気なんだろうが私は冬でもフラペ派。
だから冷え症治らないのかね( ´_ゝ`)

あと何回かリピートしますよー!
DATE: 2013/02/22(金)   CATEGORY: レミゼ雑記
アンジョルラス様だけでなくグランの呼び方がグランちゃんになって来てつまり。
アンジョルラス様を様付けするのは映画初めて見た時から
鉄板だったんですが最近はグラアン妄想が止まらないよおお。

アンジョルラス様の略称はアンジョって言うの憚られるし
信者だからアン様って呼びたいけどアンハサと誤解されたら困る。
うぐぐアンジョ様…アーロンジョ様…
矢張りアンジョルラス様が一番なんだよなー。

そしてグランちゃんは同志として最近ちゃん付けで呼んでるのです。
最初はアンジョルラス様単品厨だったけど
映画グランちゃんのイケメソぷりで今はグラアンカプ厨でも問題ない
これだから腐は…。
続きを読む
DATE: 2013/02/21(木)   CATEGORY: エアギア 雑記
エアギア語り その26
グリギアクソ過ぎるけど、だからと言って
エアギアが嫌いになった訳では勿論ないし
当然の如くキリクさんへの思いが変わることはないので誤解なきよう。


以下ツイログ。
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.