BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2013/09/29(日)   CATEGORY: アニレミ
「レ・ミゼラブル 少女コゼット 12」見ました。

アニレミ12巻です。

はあ…本当はこんな悲しい巻見たくなかったんですよ
でも回想シーンでアンジョルラス様が出てるぽかったから
見なきゃなあと思ってね…本当に…天使でした…。
続きを読む
DATE: 2013/09/29(日)   CATEGORY: アニレミ
「レ・ミゼラブル 少女コゼット 9」見ました。

アニレミ9巻です。
ABCの友が革命とか物騒なこと言い出すのがこの辺から。
8巻がABCお休み巻だったので33話でABCの友のテーマ流れて来たとこで
ABCクルー!感ぱない サントラが益々加速するわ。

出番も内容も素晴らしくてABC友の会好きには必携の一本。
続きを読む
DATE: 2013/09/28(土)   CATEGORY: アニレミ
「レ・ミゼラブル 少女コゼット 8」見ました。

アニレミDVD8巻見ました。

どうも印象薄いと思ったらABCの友全然出てないじゃねーですか
マリウスとクルフェぐらいで…岸ンジョ下さいよおおお!

と言う訳で感想はあっさりめです。
続きを読む
DATE: 2013/09/28(土)   CATEGORY: アニレミ
【アニレミ一気見】「レ・ミゼラブル 少女コゼット 7」見ました。【後遺症】

昨日アニレミDVDを7、8、9、12巻と一気見しました。

今後どれだけこの作品を見返そうと、初見の興奮や感想や感動は
生涯に一度しか味わえないものなので貴重で大切な1日になった気がします。
大袈裟でなくて本当アニレミ大好きになった。

アニレミ見るにつれABCの友が益々好きになってあまりに可愛くて、
しかもこの頃はまだ日常描写中心で穏やかな感じなので
先に見てしまった10、11巻の内容思い返すとフラッシュバックやばかった
あれから一晩経ったけどまだ引きずってる。



総括的な感想も書きたいけど、ここでは取り敢えず7巻の感想。
続きを読む
Les Miserables 25th Anniversary - Special Limited Edition (With Keyring) 買いました。
完全名作。
25thコンのディスク三枚目ですが現地のlimited edition購入しました。

だって特典映像にちょっとでもジョンが出てるなら買うしかない
動画サイトでしか見られないならそっちで我慢するけど
商品として入手出来るなら迷わず購入するのが当然だろと。

モブジョでも何でも良いんですジョン見たいんです。
続きを読む
DATE: 2013/09/27(金)   CATEGORY: レミゼ雑記
今更ですがたんぶら面白い。
えー、ここで書くのもどうかなと思ったんですが
レミゼ廃になってから相当経った最近になってたんぶら始めました。

何がきっかけだったのか忘れたけど多分jonやdavidの画像検索するなら
たんぶらあった方が便利かなーとかそう言う他愛もない理由だった気がする。

で、画像探したり一つのタグめっちゃ遡っていたら何気に面白くて
最近はそっちにいる時間のが長いかもって感じです。
やっぱレミゼコンテンツは圧倒的に英語のが同志見つかりやすいのなー。
続きを読む
DATE: 2013/09/26(木)   CATEGORY: アニレミ
「レ・ミゼラブル 少女コゼット 6」見ました。

アニレミDVD6巻見ました。

先の楽しみがなくなるの寂しいから見るの大事に取っておく心算だったのに
もうアニレミ好き過ぎるし来月から時間なくなりそうなので
自分ルール解禁してしまおうかと思いましてね!

もう手元に6~9巻と(10、11は視聴済)12巻あるので明日から
怒涛のアニレミ一気見予定ですよ 我慢なんて言葉は知らん。

まずは6巻の感想。
続きを読む
【大暮維人】「バイオーグ・トリニティ」Bug11 感想

ウルジャン10月号のバイトリ読みました。

まずは鈴木ちゃん生きてて良かったです
まあグレ先生の漫画においてあれくらいで氏ぬとは
誰も思っていなかっただろうけどな!

今月は新キャラも出て来たり話も展開して来て面白かった。
続きを読む
DATE: 2013/09/22(日)   CATEGORY: jon robyns
25th BD見ていたらまたjon robynsさん好き過ぎて発病。
相変わらずジョンに飢えているので叫びたいだけの雑記。

9/16から25までジョンがお仕事お休み中で
ついったも全然浮上していなかったので
今日ジョンが浮上しているのを見て一人でほっこりした。

高画質ジョンが見たくて25thコンサートのDVDだけでなくBD買ったら
画質の差にびっくりしてもっと早く買っておけば良かったなと思ったのも
今となっては昔の話です これは絶対BDで持っておくべき。
続きを読む
DATE: 2013/09/20(金)   CATEGORY: 観劇いろいろ
ネクストトゥノーマル見て来ました。
日比谷がまた聖地に。
シアタークリエで上演中のネクストトゥノーマル見て来ました。

岸さんと新納さん目当てで行ったんだけど、
演目自体アーロンがオリジナルBWキャストの作品だったから
元々興味あったので今回見られて本当良かったです。
岸さんも新納さんも歌上手くて声低くてかっこよくて良かった。

以下、ネタバレ満載感想。
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.