BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2014/07/31(木)   CATEGORY: レミゼ雑記
コルボンジョ可愛い WE恋しい。
ご本人見て、ツイやたんぶら見てたら段々かどんどんか
コルボンジョも可愛くて仕方なくなってる七月末です。

昨年は丁度7/31にパリを出てロンドンに着いたんだよ。
モントルイユの野外劇を見た直後で、懐かしいな。
今年もやってるみたいで、あれもまた見たいなと思った。

今時点でも、既に一週間休みあったら間違いなく
ロンドン行くだろうなと思えるから
私はもう少し我慢を覚え耐性をつけるべき…。

で、今回はコルボンジョ可愛いと言いたいだけの雑記。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/28(月)   CATEGORY: jon robyns
Dessa Roseまでワンデイモア
29 July〜30 Augustで、トラファルガースタジオで上演されるDessa Rose。
(7/29と30はプレビュー公演)

この一ヶ月のみのミュージカルにジョンが出演するので気になっているのですが殆ど情報がないんだよな。
メインの俳優さんに関してのはあるのかもだけどジョンの情報欲しいんですよう。

そもそも出演情報出たのもメンフィスより後だし、他のキャストは黒人さんが圧倒的に多いし、キャスト順見てもand jon robyns表記なので特別枠なんですかね?
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/25(金)   CATEGORY: その他イベント
日比谷シャンテ ミスサイゴンコラボメニュー(パパイヤリーフ)
日比谷シャンテのミスサイゴンコラボメニュー食べて来ました。
今回はサイゴンに因んでアジアンかなと!

二重の意味でサイゴンをイメージした。
「ドリームランドセット」
●月替わりヌードル
●ゴイクン
●チャーゾー
●蒸し鶏
●ロータスティープリン
●ジャスミン茶orコーヒー(Hot/Ice)

ようこそ日比谷のドリームランドへ♪メインのヌードルは、お店の人気メニューから選りすぐった月替わりでご用意!今月の”ミス・サイゴン”といなるヌードルは何なのか・・・!?お楽しみに♪

…とのことです。メインのヌードルはあさり。どれも本格的で美味しかったー。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/25(金)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(7/24 マチネ)「ミス・サイゴン」見て来ました。
やっぱ帝劇好き。
プレビュー最終日「ミス・サイゴン」見て来ました。
今回のサイゴンはロンドンで一回、日本で一回の観劇でした。

新演出版としても前回から変わっているとのことですが、
以前のバージョン知らないので今更見ておけば良かったなーと思ったりしたけど
当時キャメロン他スタッフ陣にもそこまで興味なく(寧ろA・L・ウェバー派だった)
好きな俳優さんもいないんじゃ見ていなくても仕方ないな
過去の自分を責められないわ。


感想は殆どりおさんことりおジョンのことばかりです。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/23(水)   CATEGORY: その他イベント
恋月姫「薔薇の囁き」行って来ました。
7/20、恋月姫のアトリエ鑑賞行って来ました。
ご無沙汰してます、お邪魔しました。

2年前にも行ったけど、昨年は海外旅行の時期と被って行けなかったので
今回が二回目の訪問でした。

一階に小さい子(Ariel、Damiel、Lillel等)30人、
二階の小さい方のお部屋にコンセプトドール6人、
広い方のお部屋に大きい子(Haniel,Opheliel等)12人。

シャム双生児の子が何人かいるのでもっと人数いるように錯覚するのはいつものこと。

完全予約制で今回はこの日しか行けなかったので、希望の日に行けて良かった。
綺麗な子は何度見ても、何処で見ても綺麗なところは変わらないけれど、
雰囲気は全然違って見えるんだよね。

また来年も行けますように。
page top
【大暮維人】「バイオーグ・トリニティ」Bug19 感想【表紙】 +単行本4巻

表紙が藤井とホサなんだけど現状現実にもうあり得ない光景
(今後の展開としてはあり得る可能性も?)なので楽しそうな絵なのに少し寂しい。


4巻の感想は最後にちょっとだけ。
松蔭マジで何者なんだ…それはグレ先生のみぞ知る。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/21(月)   CATEGORY: レミゼ漫画関連
【ゲッサン】レミゼ第二部 第一話「二四六○一号より九四三○号となる」読みました。

旅行他多忙でレミゼ漫画感想遅くなってしまった。

第一部ファンティーヌは先月号までで、今月から第二部コゼット突入です。
映画他他媒体では時間の都合で3日で戻る詐欺なバルだけど
ゲッサンバルは流石正直者のバルさんですぜ…。

今月はファンティーヌの死、対決、そしてコゼット顔見せまで。
ファンテのシーンよりその後のシスターサンプリスと市長の場面で
泣いてしまったのはあれ確実に貰い泣きですわ…。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/21(月)   CATEGORY: jon robyns
「The Confession Room」のレビューサイト。
2つばかり見つけたのでリンク貼っときます。

ジョンのことしか書いてないし頭に残ってなかったけど他のキャストさんのとこ読んだら
ああそうだったわこう言ってたわって思ったので大変失礼しました
勿論ちゃんと歌は聞いていたけけどジョンで脳内キャパ埋まってしまったのでな…
自分が行ったイベントのレビュー見るの楽しいです。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/21(月)   CATEGORY: jon robyns
jonの2014年5~7月のインタビューとかレビューとか。
自分用ですが、ブクマしていたジョン関連のURL貼っておきます。
インタビューとか写真とかレビューとか、見境ないけどジョンの情報収集趣味なので。

つーかジョンに会ったの丁度先週の今日(日曜)なんだよな
20時で外明るい!西日綺麗!って思ったのに今日の20時暗くてびっくりですよ
ジョンとお話した後に見た美しいウエストミンスター寺院と
ビッグベン忘れられない そしてジョンは可愛い(口癖)。
続きを読む
page top
DATE: 2014/07/20(日)   CATEGORY: レミゼ雑記
Queen's Theatre stage doorのことでも書く。
stage doorとか、たんぶら始めネットではよく見かけてたんですが
今回初めてやりましたですよ パンフにサイン貰ってお話出来て嬉しかった;;

何か劇場の人も、プレゼントとかは自分でstage doorで渡せるよとか言ってたので
そういう文化なのだろうか 普段自分が言っているヲタイベとの差よ…恐れ多いわ!
続きを読む
page top
Copyright © BAD END. all rights reserved.