BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2015/07/29(水)   CATEGORY: 帝一の國
「舞台 帝一の國主題歌、HAKUEIさんの「日本」収録のアルバム出るよーーーーっ!

舞台帝國第二章のDVD、アマゾンにもうページ出来てた イエーイ(^ー^)b
駒氷的には生徒会選挙終わった7巻で一先ず区切りついた感あるけど
ジャス貝の出番的に本当の戦いはこれからだぞ!はい!!



HAKUEIさんの新譜の通常版に、1年3か月切望していた
舞台帝國の主題歌「日本」が収録されると言うので感涙だったんだけど
今アマンゾのリンク貼ったら一時的に品切れてたから帝國人気が計り知れると言うもの。
僕は嬉しいぞ!(氷室先輩声で)
続きを読む
怒涛の7月が終わりますな…な戦国ログ。
BD5巻で大フィーバーの直前に舞台帝國が来てばっちり架空の昭和に飛ばされ
戦国と昭和を行ったり来たりで茫然としていた7月も終盤です。

好きなコンテンツが同時にやって来ることが滅多にないので
今月をどうやって生きて来たのか頭がぼやけている感ある。



「信長の血脈」の感想もちょっとあります。
続きを読む
DATE: 2015/07/28(火)   CATEGORY: ばさらイベント
スリーモンキーズカフェ上野店「戦国BASARA コラボレーションカフェ」行って来ました。
スリーモンキーズカフェ上野店「戦国BASARA コラボレーションカフェ」行って来ました。
戦場。


「戦国BASARA コラボレーションカフェ」
■実施期間:2015年7月23日(木)~8月31日(月) 各日11:00~19:00
■実施店舗:
スリーモンキーズカフェ上野店(メニュー24種予定)
スリーモンキーズカフェ大阪バリタワー店(メニュー24種予定)

微妙に東軍と西軍で地域差あるのな。
続きを読む
DATE: 2015/07/28(火)   CATEGORY: 美術館・博物館
新宿歴史博物館 「熊本と新宿をつなぐ作家 漱石・八雲」見て来ました。
新宿歴史博物館で開催中の「熊本と新宿をつなぐ作家 漱石・八雲」を見て来ました。
せいしょこさんと漱石先生の町だよ。


<概要>
【会 期】 7月19日(日)~8月30日(日)
【時 間】9:30~17:30(入館は17:00まで)
【会 場】新宿歴史博物館 地下1階企画展示室

漱石先生大好きなのでこの企画を知った時から楽しみだったんですけど
実際に素晴らしかったですわ。
続きを読む
DATE: 2015/07/25(土)   CATEGORY: 帝一の國
舞台帝國 第一章の話。
第二章東京楽以降、帝國ロスが半端ないので
連日聖書(原作)と第一章DVDを見返すばかりの毎日です。

DVDでは元気な姿の駒先輩を見られるけれど、それに比例してDVDの映像で
自分の記憶の中の帝國第一章が上書きされていて
在りし日の想い出がどんどん朧になって行くのが寂しいので、
一年三か月経った今でも思い出されることを書き記しておこうかと。

要するに松葉杖の駒先輩についてなんだけど。
続きを読む
BD5巻発売前夜と六文銭ラジオ追記等。
六文銭ラジオエンリピしてます。

そりゃあ秀頼様本命ですし帝國はCDないし六文ラジオ一択にもなるわ。
本編と異なり秀頼様の可愛い面を全面に出されて秀頼様可愛い党が
公式にもいらしたとしか思えない出来でした 勝鬨を上げよう。




ちょっとだけ「決戦!関ヶ原」の感想もあります。
続きを読む
DATE: 2015/07/24(金)   CATEGORY: 帝一の國
帝國から帰って来られないのでDVD第一章見返したりしてる。
帝國の大阪公演参陣出来なくて江戸蟄居中のこの身が口惜しくて
福島正則の気分でおります皆様如何お過ごしでしょうか。

舞台帝國第一章が発売した時以来の頻度でほぼ毎日見返してます。
ちょうど無双BDと同時多発テロで二方向から萌え投下されて戸惑いを隠せないし
天秤にかけると帝國の比重が重いから余計辛いな;;
続きを読む
アニむそBD5巻をお迎え致しました;;

アニむそBD5巻発売おめでとうございます!!!
秀頼様を無事保護致しましたぞおおおおおおお YATTAAAAAAAAAAAA;;;;;;

六文銭ラジオ可愛すぎて何だあれ;;;;;言葉を失った;;;;;さよなら;;;;;
続きを読む
DATE: 2015/07/22(水)   CATEGORY: その他イベント
『天月-あまつき-緊急ニコニコ生放送!』で細貝さん見て来ました。
『天月-あまつき-緊急ニコニコ生放送!
DVD発売記念&宇宙最速新曲情報公開SP 舞台『幻の城』キャストも登場!』
見て来ました。
初めて来た。

原作はこちら↓。 数か月前に読んだな。


タイトル長い割に何言いたいのか分からない状況だったんですが
兎に角「幻の城」は元々見るつもりだし細貝さんが見られるなら行こうかなと。

池袋パルコは時々行くけどあそこがスタジオだったんですね…
ニコに疎すぎて先日のアニむそスペシャル以来のテンパりっぷりだったわ。
続きを読む
戦国関係のログ。
現在地が架空の昭和なので戦国関連は控えめなんですが
こんな昭和な気分のまま7/22にBD5巻をお迎えすることになるとか
タイミング悪いっしょ もっと萌えが枯渇している時に来て下さいよ!

ってことで正直BD5巻来ても、今後の燃料が何も見込めない状況では
今一気に萌えを摂取したら今後飢えて氏ぬの目に見えているので
暫く非常食として大事にしておこうと思ってますよ;;
続きを読む
Copyright © BAD END. all rights reserved.