fc2ブログ
トルキア
砂となりし言葉の降りつむ処。
DATE: 2012/03/02(金)   CATEGORY: 豊臣雑記
2/7 豊臣雑記
2/7の豊臣の呟き。ばさらと戦バス混在。




二時からメンテとか余裕で知らなかったけど、戦バス始めて2ヶ月弱で初めてメンテ画面見た。
posted at 03:07:00

ついったも始めたばかりの頃は落ちて当然状態だったけどすっかり今は昔になったなーたまに落ちるけど。
posted at 03:08:48

ついったもモバゲもそもそもゲーム自体も、ばさらにはまってなかったらこんな中毒性なかっただろうから豊臣が新たなる世界の扉を開けすぎてだな 秀吉様と半兵衛様はちゃんと責任持って最後までお供させて下さい。
posted at 03:13:51

例えお二人がいなくなってしまったとしてもお二人の目指した世界を作りあげようとするのが強く正しい豊臣兵の姿なのだろうけど私は劣等なので無理だな…武士は二君に仕えずって言う言葉あるけど頭で分かっていても感情として無理ってのあるよ。
posted at 03:29:54

まあお二人ご健在だから良いんですけどね 私がそこらで討ち氏ぬ可能性のが高いから問題ないね。
posted at 03:32:43

半兵衛様は秀吉様に関してだけは盲目だから秀吉様の天下統一と世界進出に関してはifが足りないと言うか詰めが甘い雰囲気で2派生媒体ではあらゆる退場方法を見せ付けてくれたけど、3に行く迄に天下統一はしてたから公式解釈はどうなってるんです。
posted at 03:41:21

誰だってトップに立ってからよりその過程のが輝いてるってナンバー2でも毎週やってるじゃないですか つまり2の豊臣最高ってことだよ。
posted at 03:43:43
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © トルキア. all rights reserved.