BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/02/04(木)   CATEGORY: エアギア 雑記
第三回エアギア人気投票 結果発表されました。
講談社 エア・ギア 復活祭!キャラクター人気投票、結果発表されました。

キリクさん7位本当に本当におめでとうございます!!!!
あの怒涛のラインナップで、上位6人が完全に固定メンバーな中で
キリクさんが7位に入っていたことが心から嬉しい。

キリクさんが好きな方がこんなにいることが嬉しいし
公式様にキリクさんが好きな人が伝えられたことも嬉しいし
今回の企画には感謝しかない…有難うございます有難うございました。


アンリミ18巻、19巻に付いている応募券でカラー複製原画&モノクロ複製原画も
応募出来るの嬉し過ぎるからーーーー;;;;;;;;

ツイログは投票リアタイの頃から。


<1/5>
弟にまだギアの投票してるのって聞かれたから毎日してる、毎日してるわ!って言ったら態々二回言わなくても分かるからって笑われたし、キリクさん中間発表で9位だって興奮しながら言ったら、9位www凄くそれっぽい、ちょうどそれくらいっぽい、って笑い過ぎて腹痛とか言われたの全く解せませんわ。
1/5 22:32[ Twitter for iPhone ]


<1/6>
ギア公式2000人超えおめでたいしグレせんせーの新規エアギア絵見られるとは2016年は良い幕開けをしたなあ。最終日まで引き続き投票させて頂く。
1/6 2:49[ Twitter for iPhone ]

ヤスさん家に居候したい系女子が殺到する未来しか見えない ヤスさんしゅごい。
1/6 17:21[ Twitter for iPhone ]

シムカと枢が初期設定のままだったら17歳と14歳できっとフツーにシムカも名字がある姉妹でハイテクローラースケートで近未来系スポーツアクションだったんだろうな 一体何処でαからβ世界線に移行したんだ。
1/6 21:56[ Twitter for iPhone ]

逆に考えると既に脳内設定出来上がってたかなり出来の良い妹枢を差し置いて、一卵性双生児の天才の純白カラーの兄出そうと考え付いたグレせんせー最高じゃない??!!
1/6 21:59[ Twitter for iPhone ]

シムキリが双子でなれけばいけないのは多分武内兄弟と対にするためだと思うんだけど、天は怒りに震えているの場面の時はまだグレせんせーの中にニケいなかったと思うから謎よもっと深まれ。
1/6 22:04[ Twitter for iPhone ]


<1/12>
エアギア投票あと1日とかナインフォール鳴り終わってる感ある…シムカも林檎ちゃんもどっちも好きだし応援してしたいけど私は最後までキリクさん一筋で行くぜよ;;;;
1/12 22:59[ Twitter for iPhone ]

私くらいの歪んだキリシム厨&シムキリ厨からしたらキリクさんがいなくなってこの世で一番後悔してるのシムカだと勝手に思ってるけど、一般人には全く理解出来ないと思ってるので別に理解されなくても良いですぅぇぇ。
1/12 23:07[ Twitter for iPhone ]

キリクさんと林檎ちゃんの微妙な関係も凄い好きで、確実に森の実質的なリーダーはキリクさんなのに総長に林檎ちゃんを選んだのは気圧云々とか言う表向きの理由だけでなく旧森とリカに対する配慮とか遠慮とか並々ならぬ理由があったと思うんだけどそう言うネーム書いて纏まらないから没ったんだよな。
1/12 23:13[ Twitter for iPhone ]

キリクさん頭良いし頭固いし絶対に自分が正しいと信じて疑わない人だけど、持ち前の優しさと融通の利かなさの所為で一番大事なところでブレて付け込まれるの本当罪深いと思うけどそれがキリクさんの魅力でもあるから仕方ないね…。
1/12 23:19[ Twitter for iPhone ]


<1/13>
講談社 エア・ギア 復活祭 キャラクター人気投票!キリクに投票したよ! https://contest.kodansha.co.jp/airgear/
1/13 21:25[ 講談社 エア・ギア人気投票 認証アプリ ]

(↑毎日態々ツイはしてなかったけど投票は毎日してた。)

結局バイトリの中山弥生とエアギアの中山弥生の関係性語られなかったな…。37位と77位の候補が残っているなら、その関連でまだグレせんせーのコメント期待して良いの?
1/13 23:33[ Twitter for iPhone ]

実はこっそりエミリと林檎ちゃんに似た人もいたから、私が気付かなかっただけでキリクさんに似て非なる人もいるorいた可能性が微レ存。
1/13 23:36[ Twitter for iPhone ]

でも例え似てる人がいたとしてもそれはキリクさんではない…キリクさんではないのだ…。
1/13 23:38[ Twitter for iPhone ]


<2/1>
RT <エア・ギア人気投票結果発表>10位~6位 6位 リンゴ 7位 キリク 8位 スピットファイア 9位 ヨシツネ 10位 左安良 前回1位のリンゴが6位に!果たして上位は!?
2/1 18:58[ Twitter Web Client ]

RT 「エア・ギア」人気投票公式 @airgear_vote 2/1
<エア・ギア人気投票結果発表>4位・5位 4位 皇杞枢 5位 イッキ 主人公・イッキは5位!そして女性キャラ1位を激しく争っていた枢が4位。
2/1 18:59[ Twitter Web Client ]

RT 「エア・ギア」人気投票公式 @airgear_vote 2/1
<エア・ギア人気投票結果発表>ベスト3 1位 亜紀人&アギト 2位 カズ 3位 シムカ 票差32票で激しい1位・2位争いを制したのは亜紀人&アギト! 枢との3位争いを制したのはシムカ! プレゼント用複製原画にはこの3名(4名?)が描かれます!
2/1 19:00[ Twitter Web Client ]

キリクさん7位おめでとうございますーーーー;;;;;;シムカ3位嬉しい ほんと嬉しい。
2/1 20:38[ Twitter for iPhone ]

あの読み切り読んだらそりゃあシムカ再燃しますわ ロングヘアシムカ原点に戻ってめちゃくちゃ可愛かったものな。
2/1 20:39[ Twitter for iPhone ]

私はエアギアと言うコンテンツが生きていることが分かっただけで嬉しかったし公式のツイアカが出来て読み切りが読めて人気投票が出来ただけでも感謝感激だったのにこの結果を見て大健闘で嬉しさしかない。
2/1 20:49[ Twitter for iPhone ]

キリクさんが表舞台を去られてから早三年半程が経過した今でも、これ程多くの人がキリクさんの人望に魅せられていてキリクさんを求めていてキリクさんの再来を待ち侘びていることが証明されたことが大変有意義だったと思いますね!!
2/1 20:52[ Twitter for iPhone ]


<2/2>
あーもうほんとキリクさんの7位って数字に神の力を感じる。某耶蘇教の黙示録でも7は神の数字と言われているし7番目の位をキリクさんが統治したことに不可思議な導きを感じる キリクタンはこう言うこじつけ大好きだからな?!
2/2 2:39[ Twitter for iPhone ]

全投票数が約一万票→1人辺り4~5回の計算になるとか言ってるけど、ギアクラスタは全員22票フル稼働してるのを差し引いてもまだまだ隠れキリクタンいる筈でしょう。くそう…出て来いよ…っ!!
2/2 2:45[ Twitter for iPhone ]

キリクさん支持者がムッツリが多いと言う意見聞いて成程ってなった。 もうーーきっとキリクさんの投票者は皆さん鍵垢なんですね!(キョロキョロ)私?!
2/2 2:50[ Twitter for iPhone ]

2/5は双子の日だから3位と7位の子皆さん描いて下すって良いんですよ。
2/2 2:54[ Twitter for iPhone ]



周りのキリクタンも皆嬉しいって言ってて私も嬉しい それしか言ってない。
折角あんなに候補者いたんだから、全順位発表して欲しかった気がする。

モノクロ複製原画一覧も出揃ったことだし、今月中に応募しないと。
キリクさんは固定として…やっぱシムカかな。到着が本当に楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.