BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
【大暮維人】「バイオーグ・トリニティ」Bug35 感想

デネブは顔は可愛い系だけどゲスいしエグいよなーってグレせんせーキャラだと
割とありがちではありますな。性格も可愛くないとヤダー。

ホサとデネブのバトルがメイン、時々キワコ。
デネブの能力「メモ」…って何かこーいうスタンドあった気がするぞ
スタンドバトルかよ 間違ってない。


3万回近くしんだとか一寸法師理論言われても基準がよく分からんです。
私が文系だからか。ごめんね。

「本物のデネブ」本体を、16億3千万の中から引きずり出そうとするホサ。

デネブがキワに興味を持つ理由は、唯一フミホの「中」を見た人間だから。
世界が壊れた日のことを、とデネブは言ったけれども、
フミホの記憶が何処までフミホの中にあるのか疑問ある。


マルボロさんと藤井が、またセカイ系の会話をして以下次号。

バイトリは毎月読んでいるのに感想があまりないと言うか疑問点すら疑問にならなくて
あらすじを紹介することすら何とも表現しにくいところがあるので
定期的に更新やめようかなと思うんだけど今月もそうでしたね…。

新連載の頃から何となく続けていたけれど暫く放置するかもです。
予定は未定なのでまた8ベルちゃんとか好きな展開になったら更新したい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.