BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
陣屋敷 ファイナルver行って来ました。
何故か揚げ物攻め。
陣屋敷と無双のコラボ、ちょうど一年の3/20に閉幕するとのことで、
3/12~20にファイナルverをすると言うので行って来ました。

ここに季節ごとにお世話になりましたなー。
定食何も考えずに味で選んだら井伊の天むすと真田の唐揚げと言う
揚げ物×揚げ物の赤備えコンビでお腹が勝てなかった。
美味しかったですよ。
ノスタルジー感じる。
これが最後の戦場…ならば、華々しく散ってみせようではないか!
(何に散るのか分からないしそもそも大戦ではない)

清正出ない(知ってた
全33種とか言ってまあ清正出ませんわね 知ってた。
清正一枚持ってるから良いもん…勿体なくて保存用になってるから
もう一枚欲しかったけどもうランチ行ける日程がない悲しみ。

無双はいつも飲食系コラボが奇襲なの本当どうにかならんかと思う。
これも前日くらいになって明日からコラボ始まりますとか
言うからみんなびっくりしたよね。
いやそんな急に日程考えられないからね?!

とは言え、ここは一年間楽しませてくれたし
ご飯も美味しかったし有難うの気持ちでおります。

え?4-ⅱコラボ終わったたら次はエンパでしょ?
そろそろ一般武将からもコラボエントリー期待したいです
一般武将のニーズここにありまくるので宜しくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.