BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/03/18(金)   CATEGORY: 帝一の國
(3/18 ソワレ)【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス- 見て来ました。
歌劇帝國、二日目行って来ました。
弱き者 そこに留まるのならば。

二度目になったらもっと全体的に…とか言ってたけどスマンありゃ嘘だった。
今日のが良い席だったから余計に駒氷監視員だったし
垂直線上に駒先輩がいたり真横をジャスが通ったりして気が気じゃなかった。
ルルミチェがすぐ傍にいたりよーーーージャスと貝最高かよ…。

今日も殆ど駒氷のバレ全開のツイログです。



<3/18>
最終章ほんと面白かったの噛み締めてるし、千秋楽には森園会長本当に来てくれるんでしょって信じてるマン。
3/18 15:55[ Twitter for iPhone ]

帝國第1章見てると氷室先輩の髪めちゃくちゃ煩わしそうだけど本当すっきりしたよねえ。どっちも好きだよ。
3/18 18:47[ Twitter for iPhone ]

前撮りと第1章と第2章と最終章で違いが楽しめるのは氷室ーランド先輩の魅力の一つ。
3/18 18:48[ Twitter for iPhone ]

舞台そのものも好きだけどミュージカルのがもっと好きだから、帝國が歌劇で本当良かったなってしみじみ感じてる。CDもそうだし本当帝國の劇中歌どれも好きだから嬉しい…昨日から改めて帝國に感謝しかない…。
3/18 20:31[ Twitter for iPhone ]

久我と夢島のデュエットが何かずーっと気になってたけど、レベッカのフレンズがモチーフなんだわ。
3/18 20:32[ Twitter for iPhone ]

野々宮父が総理を辞任します!って言った時駒氷がえ…っ、って感じでお互いの顔を見合わせたの控えめに言っても最高だった。
3/18 21:51[ Twitter for iPhone ]

駒氷可愛いしか言えないくらい今日も駒氷固定カメラしたわ…。今日は下手側で昨日より前方だったから駒先輩よく見えたし直線距離的にはほぼ真正面にいた。あと客席に降りて来る時ルルミチェがかがむ所がほぼ目の前でルルミチェー;;ってなった。
3/18 21:54[ Twitter for iPhone ]

何度でも言うけど無印の和太鼓シーンでわたしの真後ろに氷室先輩が来て目の色が明るくて綺麗で何て綺麗な人なんだろうって見惚れたんだよ。今でも鮮明な記憶だよ。
3/18 21:55[ Twitter for iPhone ]

マヨネーズ(氷室先輩)が私の左を通ったし、ダンスシーンではマダム細貝が側に来たし今回ジャス貝を至近距離で何度か見られて本当に嬉しかった。
3/18 21:56[ Twitter for iPhone ]

EDの、うまく使い分けられた気がする~のパートはルルミチェのマーンだよね。さきに駒氷歌ってたしあの後は一年生が順番に歌う場面だったから。選挙当日、でルルミチェが人形になってそれ以降ずっと駒氷なの嬉し過ぎでしょーー感謝しかない。昨日からそれしか言ってない。
3/18 21:59[ Twitter for iPhone ]

ユウヒルの顔が小さいのに圭ちゃん顔大きいのすぐ分かった~とか喋ってる人いたけど失礼だろ でも本当に本人気にしてるのかね?確かに隣にユウ並んでた時;;小さいなーと思ったけど駒氷並べた時の駒氷のバランス最高だし全く気にしたことなかったから今日そんなこと聞いてびっくりした。
3/18 22:01[ Twitter for iPhone ]

あとこないだ新宿でジャスティンさんに会った、めっちゃ走ってたとか言ってる人いて羨まし過ぎだろい 私もジャスに会ってみたいぞえ。
3/18 22:02[ Twitter for iPhone ]

そういや今回は日替わりコーナーなし?アンケート、昨日は第一印象を勢いで書いてその場で提出したから、今日は家に帰ってからゆっくり書こう。そして三回目はより時間をかけて推敲を重ねたものを退出する流れか?
3/18 22:08[ Twitter for iPhone ]

榊原奪還作戦の時にミッチェルが野菜を武器にしてるのは実家が八百屋さんだからだけど、単行本(読み切り)読んでない人は分からないだろうな。
3/18 22:38[ Twitter for iPhone ]

今日は樋口美美子の初日だった。今回樋口見られるの今日だけだから見られて良かったよ。井上は赤場に対して若干トゲがあるから樋口のが好きなんだよ。第2章は相当ひどかった。最終章でも、糸電話の劇団帝一のラスト、「全然分かんない」が井上だと理解不能と断言、樋口だと困惑って感じ。
3/18 22:44[ Twitter for iPhone ]

DVDは毎回井上美美子なの勿体ないと思うのよ…樋口のが良かったよ。第一章は樋口しか見てなかったし、DVDで見る時点ではあまり記憶なくて特に比較も出来なかったから、第二章で井上と樋口比較してその違いにびっくりした。
3/18 22:46[ Twitter for iPhone ]

最終章で一番好きな歌は今のところ「未来をつくり出すのは僕らなんだ ここに勝利の旗を掲げよう」だな。歌詞も音楽も力強くかっこいいしVを手で作ったり人文字で作るのも好きだしキレッキレのダンスも好き。
3/18 22:49[ Twitter for iPhone ]

キクマドサドの胸メイク、昨日はみそ汁、今日は座薬だった。全く耽美じゃねえ。一応ここが日替わりコーナー扱い?
3/18 23:02[ Twitter for iPhone ]

マンガの最終回を“読む”より“体験”するということ 舞台「帝一の國」最終章、ラストダンスの結末 - はてなニュース http://hatenanews.com/articles/201603/23821
3/18 23:32[ Mobile Web ]

舞台「帝一の國」最終章が開幕!原作より先にラストダンスを見届けよ - コミックナタリー http://natalie.mu/comic/news/180097
3/18 23:33[ Mobile Web ]


<3/19>
今日の赤場父子噛みまくってたけど明日には復帰してると良いね おやすみ。
3/19 1:30[ Twitter for iPhone ]



今日行ったら次に見られるのが来週なので、少しの間お預けです。
世間は三連休でマチソワ祭りだったりするんです?羨ましいな!

でも駒氷厨は今回感謝しかしてないし嬉しさしかないから心穏やかです。
本編の駒氷も穏やかだったしなー。駒氷好きだよおおおおお;;;;;

パンフとブロマイドとヒットパレードⅠ、Ⅱの感想も書きたいのでそれは後日
別記事で書こうと思います。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.