BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/03/30(水)   CATEGORY: BRAVE10 原作
「BRAVE10 S」最終巻 9巻買いました。

ブレ10S、最終巻である9巻をお迎えしました。

遂にこの日が来てしまった感ある…。
そう思うと、この一冊を手に取って暫く茫然としてしまった。

でも巻末の告知が本当に嬉しかったのでそれは本当に楽しみです。



ツイログ。


<3/26>
ブレ10最終巻買った。いつもはもっと加筆修正が多いのに、今回は本誌と同月にまさかの単行本化と言う急ピッチだったのでいつもより大分修正少ない印象。カラーページとか描き直して欲しかったなあ。でも海野兄弟のとこ少し綺麗になってたから感謝…。
3/26 23:11[ Twitter for iPhone ]

7月号からブレ10、ブレ10Sのスピンオフ番外編連載開始するのめちゃくちゃ嬉しい;;;;もう完全に今月で終わったと思ってたから、どんな派生媒体より原作が続くのが何より嬉しいから感謝しかないよお;;;;
3/26 23:14[ Twitter for iPhone ]

各キャラの一話読み切りとのことなので十勇士全員とかならあと数ヶ月は持つと思うんだけど数人まとめてかも知れないし人気キャラだけかも知れない…過去編だけでなく夏の陣後って言ったらもうこれ沼田組ですよね?!え?沼田組でしょお?!出して!!(沼田モンペ
3/26 23:17[ Twitter for iPhone ]


<3/29>
ブレ10Sの単行本アンケート書いて来た。誰の番外編が読みたいですか、ってそんなの沼田組に決まってるだろし!ううっ、意見反映されると良いなあ…。
3/29 1:25[ Twitter for iPhone ]

イザナミ編は結構長い間バトルしてた印象だったけど、実際9巻全部イザナミ戦だったし実際のところ8巻もそうだから相当長かったのね。でもスパイラルで一番読み返してるのは信七メインの十番勝負なんだよなあ。
3/29 1:32[ Twitter for iPhone ]

七隈ちゃんは信之様(&小松様)以外には遍くツンな性格なのに、信之様に対して絶対的に忠誠を誓っていて無条件にお慕いしているのが最高に可愛いし何かしらの理由もあったのではないかと思うので公式でそう言うの読めたら安らかに成仏出来る気がする。
3/29 1:43[ Twitter for iPhone ]

信之様は何は無くとも頼もしいし立派なお方だし黙っていても尊敬を集められる立場ではあるけれども、七隈ちゃんがあそこ迄懐いているのは精神的に助けて貰ったり救って貰ったりしたきっかけもあったんじゃあないかと信じているからそう言うの読みたい。アンケートに書いとけ はい。
3/29 1:47[ Twitter for iPhone ]



と言う訳で、番外編ですよ!本当に嬉しいよーーーー!!!!

もう来月以降ジーン買わないつもりだったんですけどまた買わせて頂きます;;
沼田組番外編と言えばかいりせんせーの同人0.5が最高なんですけど
あの手のお話がジーンで読めるのかな 読みたいな。
保険厨なので絶対に期待はしていないし沼田組の名前すら出ないで終わるのも
当然くらいの心境でいるのでそれは大丈夫なんですけど希望くらいは持っていたい。

他の方もアンケートで沼田組プッシュしていますように
かいりせんせーが信之様を描いて下さいますように
信之様にまた会えますように(;人;)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.