BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/04/19(火)   CATEGORY: 真田丸
真田丸 第十五話「秀吉」
真田丸 15話見ました。
キャー秀吉様ー!

正則も吉継も秀次も寧も秀長も出て豊臣家わちゃわちゃして来て
くっ豊臣大好きだよ 知ってるね;;

秀吉様が信繁を気に入ったのでその時から三成にとっても信繁が大切な存在に
なったのめっちゃ三成って感じだ。
そして吉継の常套句「三成は悪い男ではない」っての最初から出て来てしまった
吉継のアイデンティティになりつつあるなこの言葉…好きよ。



ツイログ。


<4/17>
このオープニングの4種の壁、上州沼田の真田丸展に飾ってあったけど映像大分彩度上げてることが分かった。
4/17 20:02[ Twitter for iPhone ]

この大坂城めっちゃコーエーじゃない?って聞いたら身内が爆笑してた。
4/17 20:04[ Twitter for iPhone ]

出浦に学んだイリュージョン大坂でも披露するのん?
4/17 20:12[ Twitter for iPhone ]

(後の義父子となる二人である。)
4/17 20:20[ Twitter for iPhone ]

秀吉様の圧迫面接感スゴイ。
4/17 20:30[ Twitter for iPhone ]

きゃー秀次だー!
4/17 20:32[ Twitter for iPhone ]

秀次ぐぞがわいいんでずげど!!
4/17 20:33[ Twitter for iPhone ]

(怒らせたら怖い人だ)
4/17 20:40[ Twitter for iPhone ]

この幸せな豊臣家が秀頼様一人のお陰で全く運命変わっちゃうんだなー(棒読み
4/17 20:45[ Twitter for iPhone ]

ペシ豊臣ストなので今週の最後の場面見るだけで天を仰ぎ見るしかないのですがもっと素直な物の見方出来るようになりたい。
4/17 20:52[ Twitter for iPhone ]

豊臣は一族経営でなくて秀吉様ただ一人が経営してたのが問題だったと思うけど 空リプな。
4/17 21:06[ Twitter for iPhone ]

先週のアウトローな清正の行動にあれ正則じゃねって意見見たけど、今週の正則のがもっと正しい正則だったから安心の正則。
4/17 21:16[ Twitter for iPhone ]

茶々とアイコンタクト取ってた立花権三ってのオリキャスぽいんだけど呉々も淀殿sage要因にしてくれるなよ 頼むよ。
4/17 21:23[ Twitter for iPhone ]


<4/19>
昨日の茶々と立花権三の目配せの場面であれ治長じゃね説散見したけど皆治長好きね 私もよ でも公式ちゃんと見ようぜ!!別人だぞ!!
4/19 0:30[ Twitter for iPhone ]

淀殿とちょっと良い感じになるとすぐに名前が挙がる治長完全に風評被害なんですけど史実のがもっと実害食らってるお人だから勘弁して欲しい 今も昔もスケープ大野の存在感半端ないな。
4/19 0:32[ Twitter for iPhone ]



私も治長好きだからすぐに治長クレ厨になるけど仮に治長出すなら
もっと正式にキャスト発表してからになると思ってます
いつ頃になるのか分からないけど、秀頼様と又兵衛がかなりフライングして
キャスト出てたのは取り敢えず掴んでおこうみたいなポジションなのかしら
名前に箔が付くの間違いなしなあ。

ツイ繋がりでは浪人衆多いので我らが殿の参陣を待ち望んでいる
毛豊兵や長宗我部勢や明石タンも陰から息をひそめて秀頼様の御呼びを
心待ちにしておるのですよ いつでも大坂馳せ参じる準備は出来ております。

来週はガチで上田真田祭り参陣しているので実況出来ないけれど
こっちはもっと楽しみだぜーーー!!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.