BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/04/19(火)   CATEGORY: 美味しいもの
飫肥 「元祖おび天本舗」の玉子焼き&メロンフラペチーノ
飫肥の殿様の味がする。
久しぶりに飫肥の玉子焼きを買いました。

「厚焼たまご・あらたけ」「おびの茶屋」「間瀬田厚焼本家」に次いで通販4店目。
今でも飫肥市街では見たことない未だレアな食べ物だと思ってるので通販有難いー。
折角なので2箱買ったけど賞味期限短くて、短期間に食べることになるので
もう暫くは良いや、って思えるくらいに堪能するのだ。




メロペ美味し過ぎて神の飲み物。
こちらは4/13~発売開始したカンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ。

これ発売翌日に飲んだんですけど美味し過ぎてやばい
今まで一番好きなフラペって桜だったんですけどあれは色が可愛いってのが
一番の理由だったんだけどこのメロンのめちゃくちゃ美味しい。
絶対早期終了すると思われるのであと3回は飲んでおきたいところ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.