BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/05/22(日)   CATEGORY: 旅行
第二次 倭城行って来ました。

マイ慶長の役こと、二度目の唐入りして来ました。

今月は珍しく三連休貰ったので、じゃあ未訪問のお城でも行きたいし
やっぱり倭城かな、って軽いノリで行くことにしたのだけれど、
実を言うと後から国内で面白そうな企画展や貴重な展示会があったのを知って
正直情弱を恨まなかった訳ではないけれど倭城面白いから行けて良かったです。

倭城に行きたいと心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


速報で今回の大まかな日程。

<5/20> 出国→釜山着。東莱倭城(東莱邑城)、東莱邑城歴史館、釜山子城。
<5/21> 熊川邑城、熊川倭城、安骨浦倭城。
<5/22> 釜山→帰国


今回は実質1.5日だし、二度目の渡海だしで随分気楽な旅行でした。
詳細はまた別記事で書きます。



※5/25追記※
別記事書いたのでリンク貼っておきます。
第二次 倭城の旅①(東莱倭城(東莱邑城)、東莱邑城歴史館、釜山子城)
第二次 倭城の旅②(熊川邑城、熊川倭城、安骨浦城)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.