BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/05/28(土)   CATEGORY: その他イベント
高橋真琴個展「プリンセス・パーティー」行って来ました。
今年も高橋真琴さんの個展行って来ました。
真琴さんの御姫様。
2014年の記事はあったけれども去年行ってなかったかしら。
最近は毎年行っていたと思ったけどレポ書き損ねただけかな。

<概要>
高橋真琴個展「プリンセス・パーティー」
・会 期:2016年5月24日(火)─ 6月4日(土)
・時 間:午前 11時 ~ 午後 6時 30分 (最終日17:00終了)
・会 場:銀座 ギャラリー向日葵(ひまわり)
・入場料:無料
※会期中無休



今年は全展示中、半分は高画質版画(ジークレープリント)の展示販売で、
実際の原画はスペースの半分くらいでした。

テーマはプリンセスとのことで、シンデレラ、親指姫、人魚姫、いばら姫等。
原画は最低で30万と、今まであったほぼ1色(+一部別カラー)の10万程度の
お手頃なものはありませんでした。

メインビジュアルのダブルプリンセスは50万で勿論売却済。
と言うかこれに限らずほぼ全てシール貼ってあったから本当に買いたい人は
初日朝一で来るしかないんだろうなと思います。

ジークレーのも綺麗なんだけどやっぱり本物のがずっと美しいのよねえ。
今年も見られて嬉しかったです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.