BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/05/28(土)   CATEGORY: その他イベント
映画「燐寸少女」初日舞台挨拶行って来ました。
舞台挨拶って豪華な気分になる。
燐寸少女の初日舞台挨拶でけんしょーさん見て来ました。

前回のアエルムービーでストーリーが微妙とか言っておきながらも
やはりけんしょーさんが見られるし行けるならもうこれは行こうかなと。
実際に脚本はツッコミどころ多いので、あまり真面目に見ないで雰囲気楽しむが良いと思います
でもけんしょーさんの出番多かったのは良かったです
生のけんしょーさんは安心安定の好青年だった。

舞台挨拶のハイライトは、リンのテーマを歌っていた二木さんが15歳らしく、
けんしょーさんが「僕は今年27で同じ巳年なんですよ、一回り違う」とか言ってたやつな
秀頼様も巳年なんですよ これ豆な。


ストーリーについてのあれこれは前回書いたので、今回は舞台挨拶メインです。




いらっしゃいませ。
ツイログ。


<5/28>
燐寸少女終了。舞台挨拶は20分ほどでした。二回目だと段々馴染みも出て来て好きになって来たな 生けんしょーさん効果だけど。
5/28 13:29[ Twitter for iPhone ]

願望、何だろう、とずーっと考えていて何も思い浮かばなくて最終的にふたきさん(中3)の動物と話ができる様になりたいをパクるけんしょーさんマジけんしょーさん…金持ちになりたいで良かったんだぞ。
5/28 13:31[ Twitter for iPhone ]

二木さんが巳年でけんしょーさんも巳年とのこと。一回り違いますよ僕も巳年ですとか言っててマジかよ本当だ 秀頼様も巳年なんですよ!!(突然の秀頼様テロ
5/28 13:32[ Twitter for iPhone ]

この映画で自分の見所としては一着だけ私服を着ているので見つけて欲しいのこと。ただ答えは教えてくれず。黒いシャツかな…?けんしょーさんの私服のセンス分からないが。
5/28 13:33[ Twitter for iPhone ]

願望、監督はもう少し痩せたい、佐藤すみれさんはAKB総選挙の順位を上げたい、とまともなこと言ってたよ つむじの髪の毛を上に摘んでは離し摘んでは離しと謎の所作をしながら結局何も言えなかったけんしょーさんは何なの 可愛いから許す。
5/28 13:36[ Twitter for iPhone ]

それと動物と話がしたいです、とここでもネタを拾う佐藤。けんしょーさんはイケメンゴリラと話したいと。明日の名古屋の舞台挨拶で行けちゃう?
5/28 13:38[ Twitter for iPhone ]

キャストは皆仲良さそうですがどこで仲良くなったのか、に、けんしょーさん「ストーブの前?寒いね、とか言って」佐藤「ロケが2月だった」。小林豊とけんしょーさんの仲については「四年前からの付き合いですが全く変わらない。正直嫌いです」で会場笑。佐藤「付き合い方が分かった」
5/28 13:40[ Twitter for iPhone ]

佐藤とけんしょーさんの仲については佐藤「お互い人見知りしないから割とすぐに仲良くなりましたよね」けんしょーさん「いや僕は人見知りですよ、表には出さないけど凄く緊張してた」で実は一方通行だった佐藤さん乙。
5/28 13:42[ Twitter for iPhone ]

リンの衣装はイベント等に出ている内に段々草臥れてきた。佐藤「味が出て来た」と言い直し。
5/28 13:44[ Twitter for iPhone ]

干支を知ってる戦国武将は秀頼様と勝永だけだから 秀吉様は一応庚申と言うけど生まれ年にブレがある人だからなあ。
5/28 13:52[ Twitter for iPhone ]

小野賢章が志す俳優業とは?声優としても活躍する胸中明かす(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160528-00000007-flix-movi #Yahooニュース けんしょーさんー。
5/28 14:13[ モバツイsmart / www.movatwi.jp ]

そういや冒頭の拷問キャーからの燐寸、ってのがED後の病室の瀕死の少女=リンだったのな。特徴的な腕の傷があるので。金髪赤目のリンが少女を見て「ただいま、リン」って言ってたからあの金髪赤目のリンそのものが瀕死のリンが自分を具現化した姿なんだろうけど、原理とか考えたら駄目だ。
5/28 16:52[ Twitter for iPhone ]

岸田ルートが本当作りが浅いのモニョる。何故ギリギリまで教師と高橋の心を読まなかったのか、絵を描きながら金や彼氏のことを考えているのも不自然だし(少なくともその瞬間は無心の人もいると思う)俺の絵を見ろ!のあの瞬間は皆何この人?とか思うでしょ 皆冷静に絵を批評してるの不自然過ぎて。
5/28 17:08[ Twitter for iPhone ]



燐寸少女、第二弾も出来るようにしたいと佐藤さん言ってたけど、
第二弾出来たらリンは続役可能だけどけんしょーさんはもう出ないでしょ;;

しかし、今回はご縁があって二回も生のけんしょーさんが見られたのは
幸せでしかなかった 特にアエルムービーで写真撮り放題だったのは神イベだった。
今後この手のユニークなプレミアムなイベントがもっと一般的になると
ファンにとっては嬉しいなあと思います。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.