BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/05/30(月)   CATEGORY: 真田丸
真田丸 第二十一話「先端」
真田丸 21話見ました。

正直なところ、北条攻めのあれこれ全部豊臣変換して
完全に精神に支障を来したからコメントは控えさせて頂きたかった
先日の茶々様もだけど大坂編入ってから表現露骨過ぎて駄目でしょ
もう伏線じゃなくて直線でぶち込んで来てる。

大坂編入ってからの丸暴力的じゃない?
武力で攻めてる?いやこれは心理戦か…。



ツイログ。


<5/30>
昨日の丸見たけど、北条攻めが完全に豊臣変換されて腹痛したから駄目です ヤスの上から目線とか出来れば滅ぼしたくないとか予告の何度も手を差し伸べて来たが限界とかもう色々駄目です…。
5/30 23:18[ Twitter for iPhone ]

1589年、秀頼様 -4歳 (-3歳)です。これは毎週確認しておく。
5/30 23:19[ Twitter for iPhone ]

徳川審判、豊臣ジャッジの北条真田の沼田領ディベート、何処もトップが出て来ないで名代にやらせるのは冬の陣和議のオマージュではないのかと云々。
5/30 23:21[ Twitter for iPhone ]

丸の茶々が頭悪そうなだけでなくビッチくさくて俗っぽいの正直悪意感じる 茶々本人ではなく脚本が嫌い。
5/30 23:23[ Twitter for iPhone ]

クソ大河でも江の淀の方のが余程良かったよな 江はストーリーはもう何も言うなって出来だけど大坂の陣、特に夏の陣の所だけは良かったって今でも意見見られるくらい良かったんだぞ。太賀さんの秀頼様は演技も上手くてとても良かったし。
5/30 23:25[ Twitter for iPhone ]

太賀さんも当時18歳だったんだものな 今回の大志さんも17歳だし秀頼様はこれくらいの方が一番お似合いなのかな。
5/30 23:32[ Twitter for iPhone ]

大河だと仕方ないけど40代がローティーン演じてもその年齢だと思って見ないといけないのが実写の辛いところだよな 信繁とか茶々とか稲とか…肌が…。
5/30 23:34[ Twitter for iPhone ]

今週豊臣方殆ど描かれてないし三成や吉継では元気出ないしおまけに北条攻めの豊臣変換で気分沈むしかなかった。秀次が鶴松様に風車作ってあげるのに自分じゃ渡せない、自分は天下人の器ではないと自覚している所とか露骨に良い人だからフラグ立て過ぎてるのも悲しい。
5/30 23:38[ Twitter for iPhone ]

人物相関図で秀次様が秀頼様に嫉妬してる矢印出てる意味が分からないよなあ。鶴松様に対しては、実は後継が生まれてホッとしているとか言ってる人が秀頼様に対して嫉妬するものか?
5/30 23:40[ Twitter for iPhone ]

秀次様にも心境の変化があるのかも知れないけどこの人最後までこう言うキャラの様な気がするから勝手な想像してです。事実だと秀次様もっと聡明なのに丸だと頭足りない人扱いだから、ぶっちゃけこ丸の秀次様の残念な優しい人ってキャラ像もイメージ違ってだな。
5/30 23:42[ Twitter for iPhone ]

丸では今の所一番清正が好きで、今後出番が来たら秀頼様崇拝、勝永推し兵になります。
5/30 23:44[ Twitter for iPhone ]




大体実況している時のが早馬で口数多めになるので、
録丸では気になったところだけ所々呟く程度だけれども今週のはちょっと。

ここでだから書くけど徳川厨の発言をリツってくる人おこだよ
あと豊臣に対して必ず「w」を付けてる人は斬首されて良いよ 何様だ。

御免かなり心荒んでいるので改めますわ
不穏な空気が淀んでいるので爽風下さい 空気を入れ替えたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.