BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/06/22(水)   CATEGORY: ばさらイベント
『戦国BASARA 真田幸村伝』×スイーツパラダイス 『真田カフェ』行って来ました。(2回目)
渋谷のスイパラで開催中のばさらコラボ、
『戦国BASARA 真田幸村伝』×スイーツパラダイス 『真田カフェ』再訪しました。
真田庵。

ノベルティに豊臣来たんでじゃあ行こうかーって話になって、
食べたことないメニューも食べておきたかったので。
まあ豊臣出なかったんですけど行けてヲタトーク出来ただけで楽しかったから良いかと。
毛利と長宗我部なのに勝永でも盛親でもないとか。
今回は瀬戸内丼と弁丸と梵天のラブドリンク(誤謬)にした。
相方は真田ラーメンにしてたけどぶっちゃけラーメンのが美味しかったよ。

ラブドリンクか。
前から思ってたけどこの弁丸って目に光がなくない?目が怖い。

肉。
瀬戸内丼は毛利のオクラは分かるけど長宗我部要素が肉なの…?
いつも通りカツオのたたきで良かったのよと思ったけどスイパラってお刺身とか出してないイメージだから
もしかしてそう言う理由だったりするのでしょうか。
米粒あまりいっぱい食べられないのでこれヘビーだった…。


ばさらイベに来たからと言ってばさらの話をする程でもないけど何はともあれお疲れさまでした。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.