BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双4 Empires プレイログ(6月)

エンパ進捗が一か月くらい止まっているので書いておこう。

信長包囲網を半分くらいやっているところです。
宝物庫は総プレイ70時間でムービーは85パーセントです。


<5/30>
謀将たちの野望、やっとクリア。長がったな…何か効率が悪かっただけの様な気がする。
5/30 18:27[ Twitter for iPhone ]

<6/23>
エンパで信長包囲網やってるけど一時間しかプレイしてないのにもう三時間くらいプレイしてる感覚する。秀頼様と勝永使いたいんじゃよおー!
6/23 22:00[ Twitter for iPhone ]

余りにも秀頼様がいないと怠いから少しだけ大坂の陣進めてた もう何周これらのメンバーで大坂の陣をやったのだろう これ以上新たなムービーが開示される訳でもなく汎用のムービーしか見られないことは分かっているのにそれでも秀頼様や勝永達と大坂の陣をやらずにはいられないのだ。
6/23 22:27[ Twitter for iPhone ]


全然ログがないんですけど、6月修羅場だったから仕方ないです!
漸くこの数日落ち着いて来たのでエンパ再開したくらいなので;;

エンパはPS4版も買っているんですけど、秋までに本体買うつもりでいながら
未だにPS3の方すら満足に出来ていないのが現状。
やだーーー私もPS4Shareで高画質秀頼様キャプチャしたいんじゃー。

折角DLしたので信長包囲網やったら最後の女戦国時代もやらねばばばば。
もっとゲームが上手だったらもっとさくさく進むのだろうが人様の1.5倍かかるので
亀速度でも進めていきたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.