BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/06/28(火)   CATEGORY: 真田丸
真田丸 第二十五話「別離」
真田丸 25話見ました

利休と秀長様と鶴松様が亡くなった回。
豊臣葬式TLだった ご愁傷様です。

しかし数週間ぶりに清正出て来たの嬉しかったな
新井清正可愛いよーーー可愛過ぎる天使かな???


鶴松様の大事に際して九州より馳せ参じて正則と共に水垢離する清正が天使…
その後も時々映る清正に癒された。
しかし三成がツンデレで態々半裸になるシーンいらなくないか
三成は嫌いじゃないんだけど山本K史が好きじゃないから正直きもちわるい。


鶴松様が危篤の時に、落ち込む秀吉様に対して信繁が今は明るいことを考えましょうと、
鶴松様が元服したら名前は何にしましょう、藤吉郎にしましょうかとか言うの
めっちゃ秀頼様の予言でしたわ。

鶴松様が亡くなって、秀吉様の年齢を考えるともう子は出来ぬとか、
悲しみを忘れた筈の茶々様が寧様の抱擁によって人間の心を思い出し
大声で泣きじゃくるのも、全部が全部秀頼様へ繋がることを逆算して作ってるのが
わざとらしいくらいにわざとらしくてもう勘弁してくれって感じだ。

豊臣一家で一致団結を誓う場面で三津谷さん初登場してたー。
秀保様だったんですね。
他に秀勝様、秀俊(後の小早川秀秋)、宇喜多秀家も出て来ていた。
秀家初登場でちょっと荒ぶってるフォロワさんがいた…人気キャラですなあ。




あとーーーーこれだけは言わせてくれって感じなんだけど
今週の丸が豊臣は不幸なのに反して真田は幸せそう
信繁だけが豊臣に深く関わっているから終始渋い顔であるとか言うツイ見たけど、
この人豊臣が一家団欒してた話では見た目は幸せそうなのに
その幸福が短く表面的だから薄ら寒いとか言ってた奴だから
豊臣が何やってても気に入らないんだろうなって感じなのよ。

正直なところ結構いやかなりアレだったんですけど
私TLでは自分の品位を下げない様に長門守に倣おうと思ってるので
その代わりにここでぶっちゃけておきます
安置豊臣の人は私の見えないところでやって!!

本当は丸感想に言及するフォロワ全てが(RTする可能性があると言う点で)
全部ミュートしてやりたいくらいなんだけど実際のところ現実的ではないので
安置豊臣ツイッタラーフィルター(セキュリティレベル:強)実装して欲しいわ
完全にウイルスですから!!!



ブログもとても好きで書いている筈の感想じゃないない
おかしいじゃないこんなの。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.