BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/06/30(木)   CATEGORY: 梅内創太
ドンバルの新規絵ェ…。
梅内せんせーがツイ始められてから割と早期にフォロさせて頂いているんですが、
先日シャルルたそとルチアーノのらくがきを挙げられていて
あまりにも興奮したのでここに書き記しておきたい
ドンバルは私の梅内作品の原点にして頂点ですから。



ツイログ。


<6/28>
RT 梅内創太@四弦のエレジー1~3巻発売中 @SoutaUmeuchi 6/28
短期連載で描かせていただいた「ドンバルバッツァの息子達」というやつのやつ。らくがき楽しいな。
https://pbs.twimg.com/media/CmCtfQqUoAEZ5x3.jpg
6/28 22:46[ Twitter Web Client ]

RT 梅内創太@四弦のエレジー1~3巻発売中 @SoutaUmeuchi 6/28
さっきの短期のでもう一人。ルチアーノ。どんどん雑になってくのがよくわかる今日のらくがき。昔友人に「お前は複雑だけど、死ぬほどわかりやすい」と言われたのを思いだした。
https://pbs.twimg.com/media/CmC2GDYVAAIsbSe.jpg
6/28 23:24[ Twitter Web Client ]

四エレ始まって暫くの間は毎月ゲッサンアンケに四エレ賛美と同時にドンバル単行本化希望って書いてたけど、四エレに対して失礼かと思っていつの間にか書くのやめちゃったんだよな…コロッと知らぬ顔でまた書き始めても良いかな;;
6/29 18:53[ Twitter for iPhone ]

第4話でリベンツィオから見たショタシャルルちゃん天使過ぎて倒れそうだったよ。リベルチは拗らせ歪み兄弟愛だしルチシャルは親愛と庇護対象でありシャルルチは信仰と崇拝でどの三角関係も美味しいから美味しい 私はルチシャル派です!
6/29 18:59[ Twitter for iPhone ]




こ、これらくがきだからこれだけ見てもルチシャルがどれだけ至高の兄弟か
分からないと思うんですけど原作読んでくれと布教するにも正直難易度高くて
地団駄踏むしかないやつです。
雑誌の切り抜きで良ければ私の貸本するんですけどーーー!!!

四エレ好きだけど私の本命こっちなのでドンバルの話はいつでもwelcomeなのよ
四エレ人気が高まったらきっといつか単行本になると思ってるから私は諦めない
そしてまたいつか新たなショタシャルルたそに会えますように(ショタ犯
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.