BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/07/02(土)   CATEGORY: その他イベント
チャリティーコンサートの話。
何とも言えない。
ソウルメイツ・ハーモニーのチャリティーコンサート(@日経ホール)行きました。
7/2 17時開演で、2時間弱のコンサートでした。

うーーーーーーん………………………………
正直なところ辛口だし完全に自分用忘備録なので益はないです
全くもって読まないで良いです。
セトリ。
セトリはこちら。



ツイログ。


<7/2>
コンサート終わり。本当この用事なかったら絶対舞むそ行ってたから…久々にりおさんの歌は良かったけどコンサート自体はうーん…お察し。
7/2 18:49[ Twitter for iPhone ]

MCが日本語喋ってるのに意味分からないんだよ 机上の空論どころか、幸運を運ぶ宗教家のマイ持論みたいな演説続きで「は???」だったしりおさんと会話のキャッチボール出来てなくてりおさん不憫でしかなかった もう此処の仕事受けないだろレベルでひどかった。
7/2 18:51[ Twitter for iPhone ]

幸せとは何かみたいな話なんだけど、心には善と悪の二匹の狼が闘ってるとか、嵐を見て悲観的楽観的現実的な人は何を思うかとか自分が幸せだと思えば脳は幸せと認識するとか、極め付けは病人は病気で死ぬのではなく悲観的な気持ちで死ぬとか言い始めて病人に謝れ過ぎた 頭おかしいんじゃないか。
7/2 18:56[ Twitter for iPhone ]

MCが電波過ぎたしチャリティーコンサートとは言え歌のレベルもアレだしりおさんが何故この出演受けたのか完全に謎だった いくらりおさん見られるって行っても正直時間の無駄と言っても良いくらいだった。
7/2 18:57[ Twitter for iPhone ]



歌の感想がないんですけど歌自体もお察しな感じだった。
私に受け入れる器がないだけなんですけど勿体ない話で。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.