BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/07/14(木)   CATEGORY: 真田丸
上田の大河ドラマ館行って来ました。
本日天気晴朗なる上に風はなし(つまり暑い
二回目の上田の大河ドラマ館行きました。

ここ二回目なのに前回いつだっけと思ったら3月にろくもん乗った時だった。
個別に感想書いてなかったんだなーと思いつつ今回も特筆すべきことはなかったけど
沼田の方は個別記事にしていたのでこっちも一応。



ツイログ。



<7/14>
大河ドラマ館入る。
7/14 9:47[ Twitter for iPhone ]

堺雅人衣装。白紬小袖に紺地染精好礼装直垂。台本は瓜売まで。前半のストーリー。二話で昌幸が潰したくるみ、13話で梅が子供に渡した小粒銀、13話で信繁が梅から貰った六文銭お守りと腰袋、15話で三成が信繁をもてなした銚子と杯。
7/14 9:53[ Twitter for iPhone ]

上田では城築城パネル、13話での千鳥掛けの柵図面、信之軍扇、法螺貝。昌幸薫信繁信幸松とり衣装。昌幸のモフモフ正式名称は藍鉄地染めや帽子絞り散らし麻小袖に黒茶地染め麻袴に毛皮羽織。
7/14 9:56[ Twitter for iPhone ]

小道具エイジング、昌幸宅バーチャルリアリティ映像、出演者サインとかは殆ど変わらず。真田祭りの時の六人のサインが追加されてたくらいか。
7/14 10:08[ Twitter for iPhone ]

もう見終わったぞな。
7/14 10:10[ Twitter for iPhone ]



もっと豊臣関連増えているかと思ったら別にそうでもなかったですね
敢えて言うなら7月までのスタパの真田丸展のが一番最新で豊臣関連多いかな
秀頼様の等身大パネルもあるしね。
そういや豊臣勢のパネルは関ケ原にもあるんだっけか、
おい上田負けてんぞと思ったけどだからここは真田の御膝元でした はい。

私まだ清正のパネルとか見たことないんだけど何処かにあるのかな。
秀頼様がまだ本格的にご活躍なさる前の時系列と言うことと
清正マジ天使なので、今時点では丸では清正が一番好きなんだよ
新井清正の隣に並んでツーショ撮りたいもんです。
秀頼様は恐れ多くて貴人のお顔を直視出来かねて
本当にそっとお顔を拝むのが精一杯だったから正しい豊臣兵でせう(病気 

はっ、もももももももしかして冬になったら等身大勝永も来ちゃう???
勝永と並んでツーショ撮れちゃう???そんなの完全にアイドルじゃない???
五人衆期待しないようにしてるから全然大丈夫だけど少しくらいは期待したい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.