BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/07/16(土)   CATEGORY: BRAVE10 原作
【BRAVE10 戯】EXTRA-ACT 2「主君の資質」読みました。

海野兄弟が真田家に士官し始めてすぐの話。

六郎さんと若の在りし日の一ページ、って話だったんですけど
当時もその後も変わっていないな。
冒頭に海野兄弟出て来たんですが七隈ちゃん可愛過ぎだろォイ!!!!



ツイログ。


<7/16>
ジーン戯読んだーーー過去編六七可愛過ぎかなーー?!長髪時代の六郎さん可愛いし中身は既に六郎さんだし若は当時から若だし幸六of幸六だったから過去編はズルい…有難うございます!!
7/16 20:12[ Twitter for iPhone ]

私は信幸様にお仕え致します、って言う七隈ちゃんが嬉しそうにも見え自信持ってる様にも見えて大層可愛いーーあーー七隈ちゃん好きだよーー可愛いよーーー!!
7/16 20:15[ Twitter for iPhone ]

今月の幸六的なまだぎこちない距離感の主従の時代が信七の間にもあったのかと思うともう激しく萌え出ずる感情が芽生えるんですが、これブレ10ハマった時から定期的に考えてることだし改めて私の中でリバイバルしてる。
7/16 20:18[ Twitter for iPhone ]

信幸様は根は優しいけどぶっきらぼうに見えるところがあるから誤解されやすさもありそうだし七隈ちゃんも最初からあんな感じではなかったと思うけど、七隈ちゃんが人前でも全く憚らずに信幸様にべったりなのは何かしらの経緯があったに違いないんだ 一巻のあのシーンめちゃくちゃ可愛いよな;;
7/16 20:31[ Twitter for iPhone ]

威風堂々として器が大きく人間が出来ている信幸様にお仕えしている七隈ちゃんが羨ましくもあり、あんな一途で綺麗で能力も高くて可愛い子に心酔されてる信幸様が羨ましくもあるから信七最高だよう。
7/16 20:34[ Twitter for iPhone ]

次回予告特に誰来るとも書いてなかったけど十勇士各自ピックアップするのかな ブレの10も新連載の方も8月号載るらしいけどかいりせんせー正直筆早い方とは思えないからいきなりダブル休載よりは少しずつ読ませてくれた方が有難いんだけどドタキャン覚悟でもブレ10毎月読める幸せ噛み締めたい。
7/16 20:41[ Twitter for iPhone ]




マジで本編殆ど何も語ってない 信七のことしか言ってない…通常営業です。

ピーチクパーチクの親鳥から口うるさい嫁にランクアップした少年六郎さんだが
九度山では小姑になってたからマジでこいつら熟年夫婦ですわ。
そういやブレ10連載時に六郎さんがあの容姿で26歳設定だったのが
一部のファンにはショック?だったみたいだけど幸村の小姓なんだから
それくらいで当然でしょうが、才蔵が10代だったりしたからかな。


幸六の凸凹主従が人気あるのは分かるけど信七もそれに負けず劣らずの凸凹あるし
沼田主従最高だからもっと布教したいし公式様にも伝わって欲しい。
今月もアンケート書きます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.