BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
(7/4ソワレ)舞台「戦国無双」四国遠征の章(千秋楽)ニコニコ生放送を見ました。
タイムシフト視聴で録画していた舞台「戦国無双」四国遠征の章 生放送
7/18が視聴期限だったんで、漸く見て来ました。
ドヤ成。

アップで見る岸本清正可愛過ぎて言葉を失った;;
千秋楽のアドリブも見納められたしカテコの様子も拝めたし
今回ニコ生あって良かったなあ!



ツイログ。


<7/17>
期限切れる前に舞むそ千秋楽のニコ生再生したら岸本清正の第一声「馬鹿の面倒、見てやるか!」からして可愛くて最高でしかない。
7/17 0:50[ Twitter for iPhone ]

秀吉様「正則に知性があるかは別として」正則に「叔父貴ィ!」は、皆が反るのが面白いのに何故正則のアップだけにしたんだよ カメラワークゥ;;
7/17 0:56[ Twitter for iPhone ]

舞むそ四国遠征のニコ生漸く見たーー。岸本清正可愛いしかっこいいし本当にこの舞台が好きだなと改めて感じた 千秋楽のアドリブも見られて良かったしカテコやスタオベの様子も見られて良かった。2時間半あるけどもっかい見よう。
7/17 3:11[ Twitter for iPhone ]

時々映像荒くなったのは仕方ないとしてうちのPCの回線が弱いのか途中で数回止まってたの許し難い グゾオ。
7/17 3:12[ Twitter for iPhone ]

舞むそ取り敢えず2周したから今日は寝よう。エンディングの踊る清正結構映っていて嬉しかった 踊る清正可愛い 大好き。
7/17 5:44[ Twitter for iPhone ]

戦神ダンス好き過ぎて清正の戦神ダンス延々と見てた 他の武将のダンスも可愛かったから本当ここばかり繰り返して見てたよ…生で見た時は清正ばかり見てたから隆景と吉継がすげーノリノリだったことに今更気付いた アイドルか。
7/17 21:56[ Twitter for iPhone ]

舞台で使われると印象強く残るんだよね 舞ばさでもUTAGEはスタイリッシュねぷた→武将が全員斃れてる姿、WE AREは使い回しゲーム→秀半だし、舞むそは戦神が4のキメステージ→武将ダンスって感じ。
7/17 21:59[ Twitter for iPhone ]

千秋楽で紗幕失敗してるの知らなんだ 円盤化されるのはいつの回なのかな アドリブが冗長でもなく冴えて来た回だと良いな。
7/17 22:57[ Twitter for iPhone ]

一応通しで三回、好きな場面(主に清正)数度リピ、戦神ダンスは重度リピしたから満足です ニコ生有難う。こんな真面目にニコ生見たの昨年のアニむそ余計だお世話だスペシャルで三頼見て以来だったよ。
7/17 23:00[ Twitter for iPhone ]

ニコ生の舞むそは戦神ダンスで清正いっぱい映ってて嬉しかったけど、あまりに結構ずっと清正のターンだったから円盤になったら清正度低くなる可能性のが高いんだろうな 生放送時のカメラさん有難う…清正たくさんいろんな角度で見られて嬉しかったよお!
7/17 23:23[ Twitter for iPhone ]




さらっと書いてるけど、7/17の夜中に舞台無双視聴開始して二回通しで見て明け方に寝て、
その数時間後に起きて英雄たちの選択の清正回の後半見てアニむそ9話見て
4-2清正出てるステージやって夕方少し寝て4天下統一の章やって
夜に舞台無双もっかい通しで見てそれから夜勤に行く清正無双の一日だったんですよ。

きしたくさんの清正見てから改めて清正の魅力に気付いたなとしみじみ。
公式様も物販とか一人前の人気舞台宜しくランダムブロマイドとか缶バッジとか
売り出し方心得て来た感じだし、実際舞台は連日満員御礼だし
舞台自体の評価も皆べた褒めだし役者さんも次回作期待している発言多いしで
今後も舞台無双がシリーズとして続いてくれること期待せざるを得ない。

四国遠征の章はまだ子飼いがわちゃわちゃやってる時系列なのも
心穏やかに見られるところあったし子飼い充出来て本当に嬉しかったよ
次回作も心待ちにしております。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.