BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
せんむそ4、4-ⅱ、3Zやり直してます。


舞台で見たムービーを原作で見直したくて4と4-ⅱやり直してて、
無双丸発売前にPS3のゲームを片付けないといけないので
愈々3Zもやり始めました。

驚く程にやり込み殆どやってなくてWow…って感じなんですけど
一通りなったら意外と清正いるようでいなかったから
やり込んでなくても是非もなしかと言う気もしなくもなかった。
地方武将の章だと豊臣絡まないで終わるものな?!


ツイログ。


<7/17>
タイムシフト視聴した舞台無双良過ぎたから、4-2の清正出る話等と、4の天下統一の章とかやってた 清正好きだし戦国無双好きだよーー舞台無双が私が無双ハマった後から始まってくれてサンキューな気持ちだよ。
7/17 20:32[ Twitter for iPhone ]

あと久々にアニむそ9話もつけたんだけどやっぱり秀頼様が最高に魅力的だしそんな秀頼様と清正が史実が最大手だから清頼好き;;;;;;
7/17 20:34[ Twitter for iPhone ]

4-2もだけどそれ以上に4やり込んでなくて驚いた。それに実際記憶がないのですもの。ストーリーモードとか各々一周しかしてないんじゃないかってレベルで総プレイも20数時間だったし三成や清正ですらレベル20行ってなくて驚いた…4-2でも30~40くらいだけどな。
7/17 20:37[ Twitter for iPhone ]

四国遠征の章で見た場面のムービー改めて見ると舞台が懐かしくなったし、そこから再度舞台を視聴しては戦国無双好きな気持ちでいっぱいになったし幸せな気持ちだ。
7/17 20:39[ Twitter for iPhone ]

関ヶ原は東西軍両方推し武将いるから良いんだけど大坂の陣は豊臣方しかいないからよぉぉーーでも敵方とは言え勇猛果敢に闘い散っていく豊臣方を見るのも心動かされるものある 特に早川殿と直江の章で、豊臣の為に散って行った皆の思いに答えようって最後まで果敢に立ち向かう秀頼様狂おしい程好き。
7/17 20:56[ Twitter for iPhone ]


<7/18>
いよいよ3Zやるぞー!子飼い子飼い!
7/18 18:31[ Twitter for iPhone ]

あの後、清正スト進めてたけど七ツ岩攻略がイミフで力尽きてた。攻略サイト見ないと駄目だな…。3の清正は若くて可愛いよー。そしてモフ成との組合せ可愛すぎる 清三ぐふぅ。
7/18 22:43[ Twitter for iPhone ]


<7/19>
普段清正とか三成とかフツーに名前で呼ぶのに、何故か今回ゲームプレイしながらきよりんとかみっちゃんとかよっつぐとかサッコンヌとか言ってる きよりん可愛いばかり言ってる。
7/19 23:00[ Twitter for iPhone ]

清正好き、清正可愛いとか言ってたら身内に清正好きは分かるけど可愛いは分からないとか言われた ムゴーー無双正可愛いんじゃあーーー!!!
7/19 23:01[ Twitter for iPhone ]

三成可愛いけど戦が上手くないしお口が可愛くない(可愛い
7/19 23:11[ モバツイ / www.movatwi.jp . ]





ゲームが下手過ぎてどんどん頭が悪くなっているのを感じるんですけど、
きよりんとかみっちゃんとかは史実の方を同じ名称でこのスタイリッシュ戦国武将を
呼ぶことに後ろめたさがあると言う事実もあることをここに弁解しておきます。

流浪演武全然やってなくてちょっと休ませてって気持ちになったし
3Zは勝手が違って全然進まないから牛歩です。

以前友達が言っていた3の子飼いが可愛いとか二次創作で読んだことのある設定やら
レア武器やらの日本語を漸く理解し始めたから過去に生きてる気持ちがする。
新参無双兵だから生温かく見守って頂きたいものです。

3Zは清正の章のみクリアしていて今正則やってる途中なんですけど、
左近ルートが子飼い的にお勧めらしいので早くやりたいものです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.