BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
子飼い可愛いし幸せになって。
プレイログ上げるほどやってなんですが、お友達にお勧めされた
3Zの左近の章やって、漸く友達の言っていたことが理解出来たし
子飼いの幸せが皆(誰?)の幸せだと感じたのが本日の出来事です。

子飼い本人たちのルートは悲しい終わり方になるけれども
左近子飼い的には本当癒しだった 有難う左近。


フツーのツイログ。


<7/25>
山形も行きたいなー。 清正青年期の甲冑再現 発掘品基に3年かけ作業 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201607/20160725_75007.html
7/25 8:06[ Mobile Web ]

昨日は熊本、名古屋、山形で清正公祭りがあったのね。ゆかりの地が盛り上げているのを見ると何処でも親しまれるに相応しい方だったんだなとしみじみ思う。清正公大好き(;人;)
7/25 8:08[ Twitter for iPhone ]

珍獣収集を持ちかけられた朝鮮在陣兵「それは秀吉様のお役に立つのか?滋養がありその皮や肉を秀吉様がご所望なのか?」 小僧「その画面から珍獣を出してみて下さい。私がこの縄で捕まえます。」
7/25 22:55[ Twitter for iPhone ]

豊臣モンスターは自ら狩るより寧ろ落武者狩りに気を付けないといけないんだ。
7/25 22:55[ Twitter for iPhone ]


<7/26>
※L4YOU! 『東京お墓散歩~偉人ゆかりの地を歩く~東京お墓散歩~偉人ゆかりの地を歩く~』 2016年7月26日(火)15:55~16:54
これ予約したら、弟に姉さん城とか墓とかよく行くねと言われてう、うんとしか答えられなかった 寺もそこそこ行くけどな(墓
7/26 7:59[ Twitter for iPhone ]

7/26と言えば方広寺鐘銘事件だから愈々今年も大坂の陣カウントダウンだぞぉぉーーあと3ヶ月超で牢人達が大坂入城するのだと思うとどきどきするな…。
7/26 00:08[ Twitter for iPhone ]


<7/27>
吹っ切れた勝永botは今日も言葉の刃がキレッキレだな。
7/27 19:45[ Twitter for iPhone ]

岡本勝永が優しく励ましてくれるとこ見たかったけどマジで益がない発言されたら爆笑すると思うからフライングお覚悟されてる。
7/27 19:47[ Twitter for iPhone ]

左近の章やったー。わーわー子飼い良かったねえ良かったねえ;;;;確かにこりゃあハッピーエンドだわあ!
7/28 0:43[ Twitter for iPhone ]

子飼いの章はみんな悲しいから左近お勧めって言われて左近やるの楽しみにしてたんですよ 本当だよこれは左近と言うより殿の幸せの章だわあ。と言うかヤスを倒した時の三成の「清正…」がもう完全にきよみつみつきよ。
7/28 0:45[ Twitter for iPhone ]

各々のキャラの章はそのキャラしか選べないから4みたく複数から選べたりメインとサブでプレイヤー切り替え出来ないんだけどそう思うと無双段々優しく易しくなってて嬉しいなって感じるよう ああ清正可愛い 三成も可愛いよ 子飼い可愛いよ;;;;;;
7/28 0:47[ Twitter for iPhone ]



無双4は相当スタイリッシュで爽快感ある仕様になっているので、
4からの遡り組は3Zの操作性に慣れないことも少なくなかったんだけど
どうでも良くなるくらいに子飼い可愛かったから何でも良いです。

清正が体格良くて銀髪褐色肌で力強い容姿なのと比べて
三成が典型的美人顔で色白華奢系なのはあざといまでの対比って感じするけど
ビジュアルの問題もさることながら中身はもっと清三だったから清三。


一通りプレイしただけだとLV22とかなので、秀吉様や幸村と言った
好きキャラの章クリアしたらもっと本格的に清正育てたいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.