BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
ゲームしてると他が疎かになる。
秋までに無双あれこれ終わらせようと躍起になってるけど
ぶっちゃけ進捗宜しくないしそれ以外のこともあまり進まないしで
もうこれ日中仕事とかしてる場合ではないのでは(現実逃避


「後藤又兵衛 」(文春文庫) 風野 真知雄著を読んだんですが全然好みでなかった
矢張り私の飢えを満たしてくれるのは勝永だけなのか。



ツイログ。



<7/28>
無双清正が本質的には受けなのに攻めを求められる立ち位置だから攻めになりがちなの罪深いと思うんだけど、同じポジでLB謙吾もそーだよなって思ったから銀髪体育会系和服男子は本質受の攻めキャラなのかと一人で納得してた。
7/28 23:46[ Twitter for iPhone ]

謙吾も受けなのに攻めじゃん…謙恭ガチホモ過ぎて重い 好き。
7/28 23:47[ Twitter for iPhone ]

無双のイベの日と言うか高塚さんが来る日はゲリラ豪雨と言う話を聞いたんだが週末大丈夫かいな…。
7/28 23:55[ Twitter for iPhone ]

此方の空模様は概ね秀頼様、ときどき勝永、所により清正です。
7/28 23:55[ Twitter for iPhone ]


<7/29>

後藤又兵衛 (文春文庫) 文藝春秋 ありがちなエピを拾った程度の薄い小説に心に残る箇所はなし。長政は自分の元を去った又兵衛をゆるさなかったけれども、自分は又兵衛に生きていて欲しかったのかと自問する所で終わり。
7/29 1:28[ Twitter for iPhone ]

秀頼様や豊臣譜第や他の牢人衆との関係性やキャラクター性、又兵衛から見た彼等の描き方も良くある評論や説明文で描かれる人間像の域を出ず、小説としての面白さが特に見受けられなかった。直前に読んでた勝永小説が良過ぎたから余計に比較してしまうのかもなあ。
7/29 1:32[ Twitter for iPhone ]

#あなたはツイッターでこう思われてる 「秀頼信者」 「腐女子っぽい顔してる」 「腐女子おじさん」 「大坂城厨」 「大坂城野郎」 「大坂の陣狂」 http://appli-maker.jp/analytic_apps/39356 全く否定出来ない。
7/29 2:35[ Twitter for iPhone ]

#だいぶ勝手なあなたのイメージ ・セットが好き ・武将がないと生きていけない ・よく書状について語ってる ・確かなツイートが魅力 ・秀頼のシモベ ・パネルに目がない ・可愛い人 ・行厨を使うザネリ@修羅場中とただならぬ仲 http://appli-maker.jp/analytic_apps/39342
7/29 2:37[ Twitter for iPhone ]


<7/30>
職場の人が五日間沖縄行ったらしく真っ黒になって帰って来た。高校生の朝練かインド人かってレベルで焼けてて思わず笑うかと 海もプールも行ったそうだが、お城は行かなかったとか。デ、デスヨネー。
7/30 9:55[ Twitter for iPhone ]

相手「子供がまだお城に興味示さないんだよねー。前一回首里城連れて行ったことあるけど全然興味示さなくてスタンプラリーやってたくらいで」 私「まあ大人でもお城に興味ある人とない人がいますからね」←自虐
7/30 9:57[ Twitter for iPhone ]

声優奥義行くよー。みなとみらいはこーえー様の総会以来だなあ。まだ先月の話か…無双丸のことほんと何故一言も言ってくれなかったし!
7/30 10:46[ Twitter for iPhone ]

私せんむそ大好きだけど無双クラスタ名乗れる程無双やってないから今必死になって遅れを取り戻すかの様に最近やり直し始めてるけど難しくてすぐ詰みそうになるから愛が試されてる 好きだけど実力と時間もそれ程多くなくて辛い 出来る範囲で焦らず進めて愛を育みたい。
7/30 22:41[ Twitter for iPhone ]

秀頼様に対してはアニむそリアタイ世代なので第一世代を名乗って許される流れだ。
7/30 22:47[ Twitter for iPhone ]

大戦秀頼様の可愛過ぎる缶バ頂いたので私も大坂の陣で痛バッグでも作って持ち歩きたいけど、秀頼様にもしものことがあったらと思うと出陣出来ないから籠城します。秀頼様ギャンカワ!
7/30 23:51[ Twitter for iPhone ]

秀頼様に貴賎なしだって言い続けてる上で大戦秀頼様は贔屓目なしで可愛いと思うけど、自分が贔屓目なしで秀頼様を見ることが出来るのかと言うと意義ありされても仕方ない気はしなくもない…。
7/30 23:56[ Twitter for iPhone ]

別の作品の秀頼様でも良いのかと聞かれて、その辺にリンゴがあったのでフジでもむつでも王林でも美味しいものは美味しいだろと答えたけど自分でもよく分からん例えだったなと思った 秀頼様は禁断の果実だからそう言うことだと思っておいて欲しい。
7/30 23:54[ Twitter for iPhone ]


<7/31>
でも秀頼様が一番可愛いと秀吉様が言えば配下の豊臣軍の武将は皆そう言うだろうし我らもそう言うじゃろ 口先だけとかそう言うことは言うな。
7/31 0:00[ Twitter for iPhone ]

動機付けは何でも良いから秀頼様を助けてくれたらそれで良いスタンスで牢人衆見てるところあるけど、それでも自分の命を賭して戦う際に秀頼様を相応しい主だと多かれ少なかれ認識した上で豊臣方になってくれたの有難いことと思うのね。
7/31 0:04[ Twitter for iPhone ]

牢人衆に本当のところ忠義求めてないけど秀頼様の姿を見て秀頼様を自らの主に相応しいお方だと認識した上で大坂方について戦ってくれただけでも大儀であるって感じだよ その上で勝永の大坂入城の動機が重いことを説明する流れだ。
7/31 0:11[ Twitter for iPhone ]

未来から来た民なので3Z左近の章の結末に4-2み感じたけど、そもそも三成の章で関ヶ原の地で清正を撃破する三成自体が相当パラレルだし三成の腕の中で息を引き取る清正はパラレルとかifとかどうでも良くなるくらい完全にホモだったから清三はホモ。
7/31 0:33[ Twitter for iPhone ]

清正は性質はどう考えても受けなのにカプにすると攻めに回るやつだよ…最高だよお前は。
7/31 0:34[ Twitter for iPhone ]

秀頼様の為なら悪事をも働く覚悟がある(治長への褒め言葉です(働くとは言ってない
7/31 8:30[ Twitter for iPhone ]

大坂編もうすぐ終わるから道具持って来られたってことかね 秋にでも行きたい。 真田丸大河ドラマ館、大坂編にリニューアル 衣装やパネル刷新 長野 http://www.sankei.com/region/news/160731/rgn1607310010-n1.html @Sankei_newsさんから
7/31 8:48[ Mobile Web ]

盛親ちゃんの衣装良いな。 「真田丸」長宗我部盛親が早くも地元イベントに登場! (画像2/3) | ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/83146/image470034.html
7/31 8:50[ Mobile Web ]

【真田丸】兄・信之がふたりの妻に生ませた子のその後 :http://s.news.nifty.com/item/detail/12189-148952_1.htm 沼田のお家騒動有名でしょーが。
7/31 14:05[ Twitter for iPhone ]

信吉も信政も勝永隊が見事に蹴散らした話何度でもする。
7/31 14:06[ Twitter for iPhone ]

勝永の敵中突破ももっと知られて良いものだと思う訳だが。
7/31 14:07[ Twitter for iPhone ]

冬の陣の後に兄の息子達の陣所を信繁が訪れた時、信繁と信吉と話をしていたところ挨拶に信政が出て来て、信繁は信政には会釈して頷くだけで、信吉としか話をしなかった話あったよね。
7/31 14:15[ Twitter for iPhone ]

リアルムシブギョー半端ないな こっちも8月かー。 哀川翔 カブトムシは生きた教材 喜びと悲しみが子供を成長させる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/31/kiji/K20160731013070150.html
7/31 14:20[ Mobile Web ]



7月はとにかく声優奥義楽しみに一か月過ごして来たので終わって今ほえーっとしてます
8月も舞台の予定複数入れてるし見たい展示もあるしでそうぼんやりも出来ないのでしっかりしたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.