BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/08/01(月)   CATEGORY: 真田丸
真田丸 第三十話「黄昏」
真田丸 30話見ました。

清正可愛いいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;;;

もう豊臣の宗教観が合わないとか主人公補正とかあれこれ言うのやめます
清正が可愛いかったから十分です 地震加藤今週に持ち越しだったのね
清正きっと来てくれると信じていたよ 可愛いよ清正可愛いよ…。



ツイログ。


<8/1>
黄昏丸見たけど世の不条理も悲しみも何もかも清正が清めてくれるから清正の清涼剤感が逸脱しててだな!!清正GYAWAIIIIEEEEEEーーーー!!!
8/1 22:13[ Twitter for iPhone ]

もう冷静になるとあれとかこれとか色々言いたいことめっちゃあるんだけど清正が可愛いから全部許した 清正天使かよ…最高じゃねー…。
8/1 22:14[ Twitter for iPhone ]

あのくりくりしたビジュアルとちょっともさもさして熊っぽいところ堪らなく可愛いし性格も可愛いし反応も可愛いし何やっても可愛いし何処取っても可愛い 辛い。
8/1 22:22[ Twitter for iPhone ]

秀吉様と秀頼様のことは拘りもか思い入れとか諸所の逸話も何かあんまり言うのもアレな感じなのでお察し下さいとしか言えねーんですよ お察し下さい。
8/1 22:25[ Twitter for iPhone ]

醍醐の花見以外にも色々秀吉様と秀頼様のきゃっきゃ可愛いお話ある筈なのに丸の世界では全くもってなさそうなので丸界では秀吉様と信繁が蜜月だったらもうそれで良いんだと思う 秀頼様のことは皆で暖かく見守って行こうな…。
8/1 22:27[ Twitter for iPhone ]

うぐぐ清正が可愛い清正がギャワイイぎよまざがわぃぃ きよかわ KIYO KAWA(日本語崩壊
8/1 22:32[ Twitter for iPhone ]

朝鮮在陣中に秀吉様亡くなってしまうから今週が二人今生の別なのでみんな今週は号泣して見ような;;あと暫く清正出ない予感もするからその意味でも;;
8/1 22:41[ Twitter for iPhone ]




秀頼様元服とか秀吉様の形見分けとか明使との対面とか醍醐の花見とか
豊臣的に取り扱いたいイベントいくつもあったんですけど
丸の世界ではこうなんだと粛々と受け止めて史実とか考えるのやめたら
清正可愛いしか残らなかったから清正はパンドラの箱における希望的役割を持ってる。

私だって本当は今週の秀頼様とか実況したかったけど やめます お察し。

ぶっちゃけると信繁を豊臣への忠義の武将扱いするの如何にも二次創作ぽくて
全く肩入れ出来ないし信繁の主人公主人公した演技うすら寒いし
信繁に全く感情移入出来ないのでこのドラマ見続けるの厳しいところある。
大坂編始まった時は豊臣目線ウェーイとか思って見てたけど
キャラ像が解釈違いな人も多くて秀吉様周辺の面子も直視したくないところあるしな。
フィクションはそういうものなんだけどもねぇ。

でも清正むちゃくちゃ可愛いし大坂の陣までは全部前座だと思うし
もしそれまでに面白くなってて後から後悔したら勿体ないから見るます。

もう真田とかアレなんで徹頭徹尾慶長の役メインでやって欲しい
この可愛すぎる清正とまだ見ぬ勝永の共闘見たい蔚山籠城させろよグソォォ。

二条城イベントスルーされたら不貞寝しよ。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.