BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
秀頼様の生誕日を祝っていましたおめでとうございます。
8/3と言えば秀頼様のご生誕日ですねおめでとうございました!

旧暦なんで新暦だと8/29になるんだけど新旧どっちもお祝いすれば良いです
寧ろカレンダー関係なく年中無休でお祝いして良いんですよ
今年も秀頼様御本陣所属の豊臣兵として豊臣のために尽力したい所存でございます。




ツイログ。


<8/1>
RT レキシ堂 @Rekishido_
8月1日は、伏見城が陥落した日。 反徳川派4万の大軍が、わずか1800人の兵で籠城する徳川勢の伏見城を攻囲し13日間にわたる攻防戦の末。慶長5年8月1日(1600.9.8)、伏見城守将・鳥居元忠が雑賀孫一に討ち取られ、陥落しました。
8/1 9:33[ Twitter Web Client ]

伏見城攻めと言えば勝永の話させろマンだよ この兒のブショーは可愛い顔して伏見の城は一人残らず打ち果たしました誠に天罰ですとか言っちゃうやつだよ!
8/1 13:27[ Twitter for iPhone ]

http://www.travelnews.co.jp/special/west/16/shimane1/05.html 鉄師御三家-奥出雲で感じる名家の威光 田部家・櫻井家・絲原家が紹介されてるー。櫻井家行きたいんだよなあ 団右衛門ちゃん…!
8/1 21:12[ Twitter for iPhone ]

国内初!日本の城のすべてがここに!城好き必見イベント『お城EXPO 2016』開催決定!:時事ドットコム http://www.jiji.com/jc/article?k=000000020.000014654&g=prt 面白そうだなあ。城攻めしたい。
8/1 21:20[ Mobile Web ]

せんせー、倭城は日本のお城に入るんですか?
8/1 21:22[ Twitter for iPhone ]

登山全くもって苦手だし出来るなら避けたいけどそこに城があるなら登らざるを得ないんだよ…登山家ではないがそれなりに登城家ではあるやも知れん。
8/1 21:29[ Twitter for iPhone ]

幸村の新曲かっこいいし気に入ってるけど真田幸村の新曲って言葉じわじわ来るな この人400年前に討ち死にした武将だと思ってたけど現在進行形でCDリリースしちゃうアイドルだと今なら納得出来る。
8/1 23:50[ Twitter for iPhone ]

下天のヤスがけんしょーさんだけど興味ないんですかと聞かれて、私豊臣の臣下だけどけんしょーさんの配下ではないので左手が疼く隠密イベントあるならやりますと答えたら乙女ゲーですよと言われた デスヨネー。
8/1 23:51[ Twitter for iPhone ]


<8/2>
RT なぐさめるSR毛利勝永bot @1615Katsunaga 8/2
国家安康 君臣豊楽などと遠回しに呪詛をかけることに益はない…徳川全滅 豊臣繁栄に俺が書き換えておこう
8/2 10:12[ twittbot.net ]

毛利勝永(主戦派)。
8/2 12:47[ Twitter for iPhone ]

RT なぐさめるSR毛利勝永bot @1615Katsunaga 8/2
俺にも土佐に残して来た妻がいる、龍造寺の血を引く猛女だ…何、獣耳は生えていたかだと?そこを気にしても益はない
8/2 11:12[ twittbot.net ]

龍造寺安姫は土佐時代に亡くなってる筈だけど史実を気にしても益はない。
8/2 12:49[ Twitter for iPhone ]


<8/3>
秀頼様ご生誕日おめでとうございます!ハローワールド!
8/3 0:33[ Twitter Web Client ]

無双世界に秀頼様がいらしてくれて嬉しいです…嬉しいです…豊臣家好きだな…;;
8/3 0:34[ Twitter Web Client ]

豊臣家可愛いの余韻に浸ってたけど考えれば考える程無双世界で秀吉様と秀頼様と子飼いが同時にいた時間軸が存在しないの発狂しそう 新作情報はよ。
8/3 1:43[ Twitter for iPhone ]

秀頼様の穏やかな京都時代とか二重公儀辺り好きなのにすぐ大坂の陣ヒャッハーの話してしまうのやめたい。
8/3 1:47[ Twitter for iPhone ]

秀頼様と五人衆大好きだけどあいつら秋に来て半年後にはさよならして秀頼様の生誕日と時期被ってないので史実に対して半ギレになった。
8/3 1:48[ Twitter for iPhone ]

この世の不条理が嘆かわしくて出家したくなるけど秀頼様を見捨てる訳にはいかないし秀頼様に忠節を尽くすことが何よりも大切ですって416年前から散々言われてるので仏門に入ってる場合じゃない。
8/3 1:50[ Twitter for iPhone ]

私豊臣のことを心から尊敬してるし他の人も必ず豊臣を尊敬することが出来るものだと盲目的に信じてるところあるけど、この内集団バイアスの起点としてばさら半兵衛様が無意識の領域に存在してるの疑えないわ。
8/3 2:06[ Twitter for iPhone ]

だって豊臣素晴らしいんですもの 仕方ないだろぃ。
8/3 2:06[ Twitter for iPhone ]

ツイのヘッダーメモ。 推奨サイズ 1500×500pixel(最大10M) 最大サイズ 2560×600pixel 最小サイズ 1024×200pixel(見た目上) そろそろヘッダー変えたいんだよねえ。
8/3 2:09[ Twitter for iPhone ]

手持ちの白描画を何とかするか(線画です
8/3 2:10[ Twitter for iPhone ]

清正が天使ってのはめちゃくちゃ可愛いの意味で大概使用してるけど、天下様の御使いであり殿下の傍に侍したり人間を導いたり時には裁きを与えたりする存在って意味でも天使だから名実共に清正天使実証されてる。
8/3 2:11[ Twitter for iPhone ]

総まとめ。あなたが間違いを犯す36の心理パターン - ジャスウィル社員ブログ http://www.jaswill.co.jp/member/2011/09/post-433.html 他人が自分と同じ考えだと思う(偽の合意効果) っての思い当たりありありで。
8/3 3:29[ Twitter for iPhone ]

大きい石を見ると良い石垣になるな、これを運べば秀吉様が喜んで下さるのではとか考えてしまうから重症だ。
8/3 12:03[ Twitter for iPhone ]

清正が石垣に拘り持ってるから!
8/3 12:04[ Twitter for iPhone ]

秀頼様の御生誕は年中無休で喜ばしいことと思ってるし事ある毎に秀頼様のことをお慶び申し上げたい気持ちではあるけれど、矢張り御生誕日は年に一度の特別な日付であります故今年も秀頼様をお支えしなくてはと言う元旦の朝の様な清らかな心持ちになるな。
8/3 16:29[ Twitter for iPhone ]

秀頼様の軌跡を辿りたい 資料的な意味でも旅行的な意味でも良いから秀頼様が生まれ生きた証を心に刻み込み秀頼様の存在を感じて感謝と敬意の気持ちで満たされたい。
8/3 16:31[ Twitter for iPhone ]

大河効果で、昨今沼田や名胡桃城だけでなく岩櫃城まで周るツアー出来てたの隔世の感があり申す 私がはじめて沼田行った時なんか現地でもそこまで真田推してなかった感じだったよ 実際沼田真田氏はそんな良い統治してなかったんだっけか?
8/3 16:33[ Twitter for iPhone ]

ロケするにしてもロックハート城よりロックコファー城(岩櫃城)だよな。
8/3 16:35[ Twitter for iPhone ]

TDLよりSWL(関ヶ原ウォーランド)のが気分が高揚するし有名人(の人形)にも会えるし一緒に写真も撮れるし入場料も安いし少しばかり賢くなれるしで良い事づくめたよ!乗り物(馬の模型)にも乗れるよ!動かないけどな!あとはパレードと映像見られるシアターでもあれば完璧だったか。
8/3 16:38[ Twitter for iPhone ]

関ヶ原は街全体がリアルテーマパークだから関ヶ原ウォーランドは私の中では劇中劇みたいな扱いになってる。
8/3 16:40[ Twitter for iPhone ]

先日徳川美行った話したら、刀剣やらないんですか豊臣の刀もいっぱいいますよ(^-^)とか聞かれたんだけど、そりゃあ一期一振の本物見られるなら見てみたいけど、あの緑色の髪の男に興味持てるかって言ったらそれは全く別問題なんですよ。
8/3 22:44[ Twitter for iPhone ]

乙女ゲーぽいの興味ないんでと言いたいけど無双も乙女ゲー的な要素あるけどな まあ自分の好みに合致したら良いんだよ。その興味が深く狭く局地的なのとジャンル飛び飛びなのがロンリーになりがちなだけで。
8/3 22:47[ Twitter for iPhone ]

花組芝居が坪内逍遥「桐一葉」を“ネオかぶき”に、全7段通し上演 http://natalie.mu/stage/news/196898 桐一葉めちゃくちゃ見たいですがな!50年ぶり凄い…!
8/3 23:35[ Mobile Web ]

シフト希望はイベントか旅行か舞台で毎度全部埋まってしまうんだけどシフト出るまで待って売り切れたら怖いな…どうすべき;;
8/3 23:40[ Twitter for iPhone ]


<8/4>
RT 4Gamer @4GamerNews 8/3
真田の魂ここにあり!! 「戦国無双 声優奥義 2016 ~真田・夏の陣~」昼の部をレポート http://www.4gamer.net/games/349/G034994/20160801017/
8/3 16:42[ 4Gamer.net ]

RT ファミ通.com @famitsu 8/3
草尾毅さん&小野大輔さんら真田家勢揃い! “戦国無双 声優奥義 2016 ~真田・夏の陣~”昼の部をリポート http://www.famitsu.com/news/201608/03112498.html
8/3 13:45[ famibot ]

日付変わってしまったけど別に生誕日でなくても秀頼様の御生誕を祝って頂いても全然構わないので年中無休で秀頼様への祝辞は受け付けてます 宜しくお願いします。
8/4 0:12[ Twitter for iPhone ]

1598/8/5、秀吉様が遺言状を書かれた日。秀頼様の御生誕の2日後で、いよいよと言う気持ちがあったのだろうな。
8/4 0:35[ Twitter for iPhone ]

ふぉー今日もう無双丸ニコ生の日じゃないですか リアタイ無理なんで秀頼様の情報来たら早馬で教えてくれさい。
8/4 0:54[ Twitter for iPhone ]

慶長年間の民は幼少期より壮年期出せコラbotだけどオジ専と言うより大坂の陣時系列が大事なだけです 壮年幸村超好みだけど大坂入りしたら無精髭剃っても構わないよ。
8/4 1:03[ Twitter for iPhone ]

既存武将の第二世代でも出さないとぶっちゃけ既存の無双武将だとオッサンばかりになってしまうから秀頼様のうら若さが画面映えしてしまうな…(出るとは言ってない
8/4 1:05[ Twitter for iPhone ]

こないだヤッサンが今川の人質時代すらオッサンだった話したけどマジであんなオッサンの人質こわいわ。何歳だよお前はってなるわ。
8/4 1:07[ Twitter for iPhone ]

RT なぐさめるSR毛利勝永bot @1615Katsunaga 6h
俺の黄母衣衆時代のアルバムなど見ても益はない!コラ!やめんか!
8/4 16:12[ twittbot.net ]

黄母衣衆なのは勝永でなく勝のb うわやめろ 無益。
8/4 19:26[ Twitter for iPhone ]

丸の創作で盛り過ぎだろゴルァって思ったこと個人的第一位はnbsgを黄母衣衆にしてたことです。
8/4 19:27[ Twitter for iPhone ]




まだ丸の新情報のニコ生見てないけどTLで既に内容把握してしまいバレ乙だった。
年内に既存のPS3やり終えたいと言ってたのに12月でなく11月とか
流石こーえー様容赦ないスピードですわ…何を犠牲にすれば良いのか分からなくなる。
取り敢えず命削ってゲームしなければ;;;;;;;;;
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.