BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双4 プレイログ(7/29~8/6)

流浪演武を少しずつ進めてるんですがパートナー武将に清正選べるようになって
大変嬉しいので態々ブログ書くやつです。

自分で作った新武将も好きなキャラに似せて作ってるのでめちゃくちゃ可愛く見える
今迄創作戦国みたいなの興味ないからこの手のシステムいらないと思ってたけど
愛着沸くと全然違って見えるな…。



ツイログ。



<7/29>
4の流浪演舞始めた。やっぱ創作は女の子のが可愛いな。大坂スキーなので近畿出身にしてしまったんだがもしやこれ九州だったらすぐに清正に会えたんですかね しまった長らく清正に会えないかも知れないぞ…西に行きたい。
7/29 1:02[ Twitter for iPhone ]

1日1時間くらいしかゲーム出来ないよ畜生ー 少しずつ進めて行きたい。あとやっぱ3Zは動きモサモサしてたけど4は慣れてるし爽快感段違いだな やっぱ4が好き!
7/29 1:03[ Twitter for iPhone ]


<7/30>
流浪演舞、近畿制圧して次は中国だー。早く清正に会いたい…九州征伐させろ;;;;;;
7/30 0:13[ Twitter for iPhone ]


<8/1>
流浪演舞でパートナー武将の変え方が分かったので阿国から三成に変えたぞー。三成の会話イベント完全に乙女ゲーだった 流石はネオロマンス無双…。
8/1 0:36[ Twitter for iPhone ]

まだ中国地方抜けられないんだけど回数重ねて行ったら抜けられるのかな 早く九州征伐して清正に会いたいよおお モダモダ。
8/1 0:37[ Twitter for iPhone ]


<8/6>
流浪演舞で清正パートナーに選べるようになったけどまだ4つ目の会話見られてないからまだ九州やってる。官兵衛のイベで「築城の名人」ってやつ、いきなり清正が城の話を嬉々として話してたの可愛すぎるし官兵衛と話をしたのに清正の好感度上がるイベントだった 何これ可愛すぎませんか;;
8/6 20:59[ Twitter for iPhone ]

清正可愛いしか言ってない 流浪演舞でも清正可愛いーーもうずっと清正がいるステージ積極的にやってるよ!多分あと少し…!
8/6 20:59[ Twitter for iPhone ]

清正にお城作って欲しいー!わあい清正ムービー埋めたぞわあい!
8/6 21:19[ Twitter for iPhone ]

今日は少し四国入ったところでやめる。達成度53%。始めた当初は流浪演舞全くやってなくて20いくつかだったからこれでも進歩だよ。清正パートナーに出来て嬉しいよお。
8/6 21:40[ Twitter for iPhone ]

ほんと三成とか清正の四つ目ムービーがネオロマンス無双で笑いが込み上げるんだけど私清三だから主人公ちゃんと乙女ゲーしたい訳ではないんです!寧ろ主人公ちゃんは私の嫁なんです!清正は三成と、三成は清正と将来語り合ってて欲しいんです!
8/6 21:43[ Twitter for iPhone ]




三成途中で飽きて来たから途中からパートナーを宗茂にしてた。

無双宗茂の何が凄いって、イケメソなところも良いとは思うけど
それ以上に自分がイケメソだと自覚していてナルっぽさ感じるくらい
美形キャラ前面に押し出して来ているのに、それが逆にギャグ担として
良い感じに機能しているのが凄いと思う。
だってもし実際にナルっぽいイケメソが俺は凄い的なことを終始語っていたら、
気持ち悪いだろうし絶対に関わりたくないと思うけど、
宗茂完全にネタキャラだから嫌みどころか本当面白いなこいつ、って思えるの凄い。

だが清正がパートナーになった以上はもうお前はおさらばだ
四国以降は清正侍らせてプレイするです。
エンパも大坂の陣関連の一般武将ばかりで清正全然使っていないのまだ気にしてるので
無双丸発売前までに 頑張れよ 私が。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.