BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/08/10(水)   CATEGORY: 真田丸
真田丸 第三十一話「終焉」
真田丸 31話見ました。

老衰でお隠れになった秀吉様斬新だったよ。
ばさらを通って来た奴だからヤスに殴られてさよならする秀吉様知ってたけど
丸も結構 その 斬新だなって。
そんな話を数日間引きずっていた。


大概感想は、清正に対して以外は辛口なので注意しておいて欲しい。


ツイログ。


<8/8>
丸吉様・゜・(ノД`;)・゜・
8/8 23:19[ Twitter for iPhone ]

もう来週清正帰国ですか?!エアプサンですか?!
8/8 23:19[ Twitter for iPhone ]

唐入りなんてなかったんだ そうに違いない。
8/8 23:21[ Twitter for iPhone ]

清正また泣いちゃうじゃん…やめろよ…。
8/8 23:23[ Twitter for iPhone ]


<8/10>
丸の秀吉様は老衰だし介護も行き届いてたし親類家臣も挨拶に来てくれてたし遺言も残せたし所謂布団の上で、ってやつだし天寿を全うしてるの結構珍しい気がするよ。
8/10 7:09[ Twitter for iPhone ]

信之や秀家のこと考えると60程度でそんなボケるか?って違和感ありありだったんだけど人によりけりだから理解したいのはあるけどそれにしてもボケる秀吉様とか斬新なんですけど。
8/10 7:10[ Twitter for iPhone ]

丸の豊臣感合わないの割と早々に気付いてたから大坂編楽しいと思えてたの間違いなく1話目だったな その後右肩下がりだったけど最早上がるも下がるもないから粛々と受入れてる感じだ。清正可愛い回は(清正の)評価高い。
8/10 7:12[ Twitter for iPhone ]

関ヶ原とか真田と清正全く絡まないからもう出ないのかなと思うとがっかりだよ 大体治部が予定より早く清正を九州に追い出した辺りで見限りつけたかった 清正の宴会(悪い男ではないのです、と信繁が言ってた回)とかは可愛くて良かったよ。
8/10 7:14[ Twitter for iPhone ]

大坂編初回で、信繁が三成見ながら(人を不快にさせる何かを持っている」って言ってたのあるじゃん 何かストーリー上は実は悪い男ではないのだ的に作ってるな~って意図は感じるけどやっぱこいつ不快なんだよ 二度目の水垢離とかキモくて最悪だった 何でお前の裸なんか見ないといけないんだよ。
8/10 7:17[ Twitter for iPhone ]

だから考察とか感想とか書こうと思うとクソになるから清正可愛いの恩恵にだけ預かっておけって言ってるだろ!解散!
8/10 7:19[ Twitter for iPhone ]

ヤス暗殺計画ならあと一年待てよって話だしこんな濡れ衣で流罪になった治長もいるんですよ! http://sanadanobuyuki.seesaa.net/s/article/440319313.html?seesaa_related=related_article
8/10 13:25[ Twitter for iPhone ]

逆に言うと来週でヤス暗殺イベントもうワンチャンあるし大坂の陣ではもう数チャンある(地蔵の首飛ばしながら
8/10 13:26[ Twitter for iPhone ]




大坂編終わったらほんと感想もうやめようやめようと思ってたのに
来週も清正出るいたいだから飯田覚兵衛になってる
清正がいる限り清正可愛いを呟きたいがためだけにブログ書かざるを得ない。

二代目に仕える必要はないけど清正がいなくなるまでは書きます。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.