BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/08/15(月)   CATEGORY: 真田丸
真田丸 第三十二話「応酬」
真田丸 32話見ました。

帰国した清正に対して三成のあの態度ないわ
ほんと三成残念な子ってのがうまく表現されてたけど、
丸の清正がそれでも三成スキーなのが解せないところあります。

清正何度でも歩み寄ってあげてたのになあ…。



ツイログ。


<8/15>
丸見たーーー清正可愛うえぇぇーーーーーー……清三じゃねぇ 三清だった………。
8/15 22:57[ Twitter for iPhone ]

スタジオ治部リの監督が治部ではコケることが分かった回だった。
8/15 22:58[ Twitter for iPhone ]

帰国した清正の反応可哀想可愛過ぎません?その上でお前と飲みたいとか清正可愛過ぎません?!大河は城マップだけでなく清三清設定までこーえーとコラボってんのかよ 天才か。
8/15 23:00[ Twitter for iPhone ]

無双清正だってあそこまでデレないよ…何か清正と三成って文禄の役くらいでこいつとは一生仲直りしません!って犬猿なイメージあったから慶長の役終わってもなお此処まで三成に寄り添ってくれる清正って本当無双くらいのイメージだったから三清おいしい。
8/15 23:03[ Twitter for iPhone ]

盛親ちゃんと明石さんが顔見せしたけど又兵衛と勝永やっぱ別格なのかな キャスト発表と実際の出番的な意味でも二人明らかに優遇されてるもんな ポスターにも出てるし…単純に真田との絡みが多いからだろうか。
8/15 23:08[ Twitter for iPhone ]

ってそしたらやっぱ治長出番少なめな感じじゃあないですか ちょっとおーー でも丸の淀殿周辺の人物像の描き方アレな感じがするからアレ。
8/15 23:11[ Twitter for iPhone ]




西軍諸将の中で秀家がムードメーカーで良い奴過ぎるし
さらっと明石さんの出番も作ってくれるしで宇喜多家これはファンが増える流れだ。

三成可哀想だし応援したいのに空回りしてるのとこいつ応援したくないなって思えるのも
山本三成だからかなーーーー 複雑 清正可愛い<完>
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.