BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/08/19(金)   CATEGORY: BRAVE10 原作
【BRAVE10 戯】EXTRA-ACT 3「字の師匠」読みました。

今月は大助(弁丸)と筧さんと晴海の話。

初見で、十勇士の中で地味めな三人抱き合わせ回かとか思ったら
成人大助の姿にノックアウトされた回だった すみませんでした!!!

理由が実に単純でくだらないのは許して欲しい(飢えてる






ツイログ。


<8/18>
今月のブレ10読んだけど控えめに言っても成人大助がまんま信之様にクリソツだったからこれ養子でなくて真田と血縁関係とかでも良いし大助好きになった…(単純
8/18 23:14[ Twitter for iPhone ]

最終話で一コマだけ成人大助出て来てあら美人になったわねとこ思ってたくらいだったのにこれあかんやつです この人の髪型好きだって言ってんだろぉぉぉ。
8/18 23:15[ Twitter for iPhone ]

筧さんと晴海の組み合わせも真っ先に逝ってしまった二人だから余計に切なくなる。そして冷静に考えてみたらブレ10Sでも幸村最後氏んでるってことは大助も同じ運命である可能性高いんだよな…秀頼様の名前すら出てないのにどう言うことだ…つらみ…。
8/18 23:18[ Twitter for iPhone ]

何度も見返してしまうけど本当好きな人に似てます あとこの成人大助が大人びてて15歳(史実年齢)に見えないんだけど当時は15で成人だからこれ大助の最終形態として十分なのかな ほんすこ。
8/18 23:20[ Twitter for iPhone ]

信之様回が欲し過ぎて十勇士のターン一通り終わったら来る可能性もなくはないかもと思うんだけど、そしたら戯の連載すら終わってしまう可能性もあるからそれなら沼田を捨てて連載存続を願いたい ヲタクは欲張りだ。
8/18 23:22[ Twitter for iPhone ]

文字が上手い人と言えば秀頼様だって話何百回でもする。
8/18 23:24[ Twitter for iPhone ]




筧さんは文武両道ぽいけど晴海が達筆なんて設定ありました???
いや僧だから習字の機会も多いだろうしその点は素質あったのかもしれないけど
晴海のポテンシャル未知数な感じ…若い頃はイケメソだったし…。

筧さんはどっちかと言うと根津と抱き合わせかと思っていたので少し意外だったかも。
根津はアナとかな、何となく単品で話作って来るとは思えなくてな。

バスケ漫画の方も両立されているので、今後の連載が月一で続いてくれるのか
不安がない訳ではないけれども、一先ず来月の次回予告もブレ10戯の名前あったので
期待して待ちたいところです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.