BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/08/19(金)   CATEGORY: ばさらイベント
「真田十勇士」×『戦国BASARA 真田幸村伝』コラボ 「六文銭茶屋」&カプコンバー行って来ました。
「真田十勇士」×『戦国BASARA 真田幸村伝』のコラボカフェ「六文銭茶屋」
アキバパセラの地下一階。
そしてカプコンバーの幸村伝コラボメニューも食べて来ました。
相方の快気祝いの意味もあったので喜んで貰えてよかった。



今回はブルーハワイ回避。
相方は相変わらず伊達尽くし。
いつも伊達はブルーハワイばかりだったのに今回マンゴーとホイップとかフツーに美味しそうだった。

別に幸村担当ではないので…って毎度言ってる。
私は今回も味重視で選んだので今回は昌幸フードと真田一族ドリンクになった。




延々と幸村伝と映画十勇士のPV流れてたんだけど豊臣のターンで毎度反応してたやつです
何か悪役ぽい立ち位置で吹くけど。
凄い屈辱的な形で「真田は豊臣に下るゥゥゥゥーー」とか言ってる幸村ちゃんがどんな形で大坂の陣で豊臣側につくのか見ものだけど、蓋を開けたら大坂城を攻める側でも驚かないのがばさらだと思ってるから何でも良いぜ。
伊達と戦うためには伊達と反対側にいないといけないから
豊臣側にいたとかでも良いんだけどマジでどうでも良い。

しかし伊達と真田は幼体化したのに徳川は不可逆性なの何故なんだろうな
あっちのが元祖幼少時代あるのにな。



カプコンバーではこちら。
豊臣…?
「小田原の役 白き再会」(ローストビーフ、とろろ、茄子)と今回は私も伊達ドリンク。

小田原メニュー頼んだら何故か伊達でなく秀半のモノマネしてくれたので
「は?」と思ってたら「豊臣軍のメニューです」って言ってたから秀吉様だったの?
白き竜との再会とか書いてあるので伊達のだと思ってたよ 牛タンあるし。

久しぶりにパセラの生クリーム食べたらびっくりする程美味くて
もうスタバでフラペチーノとか飲めないなと思った。


また新しいコラボも始まるみたいなのでそっちも行きたいな。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.