BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双3Z、4プレイログ(8/11~8/19)

弟ちゃんが初めて無双着手してくれて感動してる今日この頃です。

昔からゲーム詰んだ時とかに代わりにプレイして貰ったりしてたんですけど
いやーーーーー上手い人は上手いですね…清正が強くて惚れ惚れした。



ツイログ。



<8/11>
流浪演舞やるぜ。
8/11 22:22[ Twitter for iPhone ]

今日は切り上げ。ミッション62%、イベント収集率55%。まだまだだけど少しずつ勧めたい。
8/11 23:33[ Twitter for iPhone ]


<8/13>
弟ちゃんが初めて無双プレイしてくれたんだけど、私がこのゲーム買って一年超で、今まで一度も使ったことないモードとかアイテムの使い方とか初めて知りました…うへえ…。そして初プレイなのにやっぱ数段弟のが上手くて本当自分でやるのがバカらしくなったよな!上手い人のプレイ見るの面白かった!
8/13 1:02[ Twitter for iPhone ]

いきなり普通でも勝ててたし難しいも本当にあともう一歩のところまで行ってたからこりゃあ基本が違うわ 私普通で普通に負けるやつです…何かゲージ溜めるのも知らなかったし三成めっちゃ雷落としてたし…私の知ってる三成じゃなかった…。
8/13 1:03[ Twitter for iPhone ]

ミッション62%、イベント55%だけどBGM100%になりました やったー!
8/13 1:04[ Twitter for iPhone ]

弟が初めての無双なのに普通に普通をクリアしてたから本当に自分がゲームやるのことの無意味さを感じたけど、私はゲームが好きでゲームしてる訳でなく無双が好きで無双してるんだから気を強く持ちたい。
8/13 2:24[ Twitter for iPhone ]

弟が「難しい」で負けても「ゲーム自体を楽しんでるから」って行った時は「こいつ…ゲームを楽しんでやがる…」って感じしたよ(中2
8/13 2:25[ Twitter for iPhone ]

原作をやらずに無双好きとか私は言いたくないからただの意地です。動画だけで満足するとかどうなのって思う気持ちが自分の中にあるからそう言う人間にはなりたくないと言う意地です。
8/13 2:26[ Twitter for iPhone ]

人生イージーモードで行きたい。
8/13 2:26[ Twitter for iPhone ]


<8/15>
総プレイ46h、ミッション63%、イベント収集59%。今日は忍城や第二次上田と関ヶ原西軍と東軍を難しいでクリアして貰った。他人任せだけどやって貰えるの嬉しいーー;;三成と吉継凄くレベル上がったし…!あと幸村と左近もね!勿論清正もね!
8/15 3:46[ Twitter for iPhone ]

三成の動きはイマイチで、清正や高虎のモーションのが好きらしい。清正気に入ってくれた様でふふってなった。私も清正好き好き。
8/15 3:47[ Twitter for iPhone ]


<8/16>
流浪演舞、列伝50%、イベント40%になったから切り上げ。ミッション63%、イベント収集率60%。
8/16 1:17[ Twitter for iPhone ]


<8/17>
流浪演舞、列伝53%、イベント42%、ミッション達成66%、イベント収集62%。
8/17 2:45[ Twitter for iPhone ]

流浪演舞だけじゃあレベルあまり上がらないし、折角茜雫も作ったので茉梨ちゃんと二人で出陣させたらいやあ二人とも可愛いですね 活発タイプの新武将可愛い。
8/17 3:22[ Twitter for iPhone ]

3Z幸村ストで、ヤスを討つのは天下を乱世に戻すこと、ただ生き様を見せねばならぬ、私の心は澄み切っている、とか幸村が言ってるけど、何故秀頼様の治世で天下泰平になると言う考えにならないのかが疑問なんですけど。
8/17 16:25[ Twitter for iPhone ]

秀頼様重傷からの大坂城炎上コンボつらい と言うか何処の世界線の秀頼様なんじゃ…内応者でもいたのか?
8/17 16:26[ Twitter for iPhone ]

つーか秀頼様勝手に討死したしくのも討死したし仲間は皆苦戦する中幸村が単騎駆けでヤスを討ち取って勝利したいつもの無双だった。いやーこれを考えるとちゃんと秀頼様を安全に護衛してからヤスの所に行く4のが余程良いわ…。
8/17 16:31[ Twitter for iPhone ]





ツイに投げてないけど、速報としては弟ちゃんに4-ⅱで清正のレア武器取ってーと
お願いして今詰んでいるところです ミッション発生しない/(^o^)\

清正ドーピングしまくったら凄く強くなってめちゃくちゃ嬉しいです。
何か武器と能力強化したお蔭で力任せに殴れば敵が倒れていくので
自分がゲーム上手くなった錯覚に陥りそうだったけど
単純に清正が強くなっただけで残念ながら私は相変わらず下手なままだった。

弟的には清正は好き、顎(高虎のことです)、吉継、明智、左近も良い、
三成はあんまり好きじゃないとのこと。幸村は悪くない感じか。
私のリクエストで育てたい子を育てて貰ってるんで、可愛い子がどんどん成長して嬉しいです…
私このゲーム一年以上やってるのに正直全く使いこなしていなかったんだなと
今更ながらに痛感してる。
これで一番やり込んでいるエンパやり直したらどうなるかって感じですわ。
あれ全然引き継ぎ要素なくて毎回能力リセットされる鬼ゲーだからな。

少なくとも8月中はまだ4メイン、3Zはその合間にやる予定なので、
細々とムービーとミッション埋めて行きたいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.