BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国武勇伝でアニむその話をするの最高だった その3。
キャツナガァァァ!!!
戦国武勇伝でお友達とごはんして来て、
遂に!念願の!!勝永部屋に!!!入れたのですよやったーーーー!!!!

もう毎度惚気てサーセンなんだけど、彼女には毎度お付き合い頂けるだけでも嬉しいのに
私のリクでダメ元で勝永部屋希望出して貰ったんですよ。
こんな喜ばしいことがあって良いのか
私知らない間に課金アイテムでも使ったのか…?(ゲーム脳



ツイログ。



<8/24>
武勇伝で念願の勝永部屋に配属されましたやったー!これもお友達の武勇の誉れ高き故だと思うと感謝しかない 伊達家の饗宴非常に愉快でした有難うございます!!
8/24 0:05[ Twitter for iPhone ]

勝永部屋に招かれた時に、よ、宜しいのですか…みたいな気持ちになった 何か豊前毛利隊って精鋭部隊しか入れない気がするじゃない…実際は残兵収容部隊だけど…(辛
8/24 0:09[ Twitter for iPhone ]

彼女に会う度に馴れ初めの話するけど、いつもアニむそ面白い(いろんな意味で)って話になるし、今日はアニむそは東軍押し説が出て(いろんな意味で)考えさせられた。一年半経ってるけど本当に面白いアニメだよアニむそは…(いろんな意味で)。
8/24 0:17[ Twitter for iPhone ]

私が秀頼様の話をしたことがきっかけで秀頼様好きになったとか言われて誉しかないんですけどそれが一時的なものではなく今もずっとそんな良好な関係が続いていると言うことが稀有なことと思うし有難味しかない 本当に嬉しい。
8/24 0:19[ Twitter for iPhone ]

秀頼様のことを褒められると自分の事の様に嬉しいじゃない そりゃあ誰だって主君や自軍を褒められたら嬉しいに決まってる。嬉しい…。
8/24 0:21[ Twitter for iPhone ]

徳川15代に対して豊臣2代だとか安芸毛利家は広いし深いですからねー、一方豊臣は…とか自虐発言やめたいけど何の話してもすぐに豊臣に例えるのは豊臣自動変換機としては仕方ないことなので大目に見て欲しい。
8/24 0:28[ Twitter for iPhone ]

豊臣の話題について奥ゆかしくあろうとすると自虐的になるし俗説に弁解しようとすると攻撃的になるので言葉上手になりたい。
8/24 0:42[ Twitter for iPhone ]

秀頼様の聖地の話をしてた筈が秀頼様の墓について熱弁してたからしぬ。
8/24 0:44[ Twitter for iPhone ]




今回は伊達政宗コースだったので、全部じゃないけどお料理の写真も上げる。
ドリンクは図らずも治部と刑部になった。何となく私石田や真田選ぶこと多いかも。

治部と刑部。
【前菜】大航海時代【慶長遣欧使節】茄子の磯辺和え
【サラダ】【九曜紋・片倉小十郎】九品目サラダ さっぱり柑橘仕上げ

【刺身】【馬上蠣崎神社】必勝祈願 後藤黒の加護 馬刺し特選赤身
馬肉!

【蒸し物】勇武無双【伊達成実】一騎当千 冷製蒸し鶏
鶏うま。

【揚物】武力を揚げろ!【三日月】南瓜の天麩羅
伊達の前では何でも三日月。
【箸休め】笹薮を翔ける【竹雀】じゅんさいの酢の物
【メイン】政宗は主夫(シェフ)!!伊達な男の牛タン・国産豚の蒸籠蒸し 酢橘ポン酢
毎度のボリューム。

【〆物】伊達家を【紡ぐ】栄華薫る冷やし茶そば
【甘味】奥州甘味処【大倶利伽羅】の楽しみミニずんだ餅
ずんだと言うより枝豆。


今回も無双とか丸とかばさらとか色々お話し出来て凄く楽しかったし
一年越しでずっとお願いしたかったお願いも出来て嬉しかったし
本当に感謝の気持ちしかない 有難うございます。



毎度のことなんだけど、ここは店員さんが食器下げに来る時とかに
「お客様は戦国がお好きで今日来られたのですか?」って聞いてくるんだけど
「そうですね毛利勝永とか」と言ったところ、「そう言えばこのお部屋指定でしたね」
「ここなら平日なら大体予約取れると思いますよ^^」とか言ってくれて
苦笑いしか出なかったやつです。
前回も平日だったのに小早川秀秋部屋に配属されたの忘れてねーからな!

びえええそれならまた懲りずに平日に予約ぶち込んで豊前毛利陣にお邪魔させて貰うわ
戦場は月月火水木金金ですがここは暦で占ってやる。


ここしょっちゅう戦国ゲームとコラボもしてるし無双ともコラボして欲しいなあ。
無双だったら別に武勇伝でなくても何処でも馳せ参じたいのですが!

しかし彼女に会う度にああ言う可愛らしい女性になりたいものだとしみじみ思う
次回会う時までに色んな意味で精進しておきたい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.