BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
戦国無双3Z、4プレイログ(8/23~8/26)

弟ちゃんが清正と幸村のレア武器取ってくれて嬉しい;;;;;;;;;

もう自分でゲームする気が消滅しそうなんですが いや 上手い人は上手いわ
ただ感嘆するしかなかった お手上げだから万歳しよう(ダブルミーニング



ツイログ。


<8/23>
3Zの秀吉様の章クリアした。秀次討たせない様に秀次の側にいたらヤスの方からやって来てくれた 出向く手間が省けたぜ。
8/23 0:03[ Twitter for iPhone ]

おねね様の天王山頂上ミッション2回やって2回失敗したからやめます。
8/23 0:30[ Twitter for iPhone ]


<8/25>
弟が清正のレア武器取ってくれた嬉しいーーーー;;;;;;;;;;;;;;レア武器とか都市伝説や伝説の宝刀だと思ってた…私のソフトの中にも実在していたのか…。
8/25 1:35[ Twitter for iPhone ]


<8/26>
弟が4幸村のレア武器取ってくれたーーー;;;;;;;;大坂の陣とかそれでなくてもマゾステージなのに神かな;;;;;;;;しゅごいゆっきー強くなった…。
8/26 2:04[ Twitter for iPhone ]

今迄無双でカンストしたことなかったけど清正カンストして嬉しい 何かレベル99まで行くもんだと思ってたら50だったのね。幸村も47とかになった。
8/26 2:06[ Twitter for iPhone ]

大坂の陣の秀頼様護衛ミッション、無双極意使って時を止めた筈なのに秀頼様がフツーに逃走されてたから「秀頼様…時の世界に入門して来るとは…」と思ってしまた。
8/26 2:10[ Twitter for iPhone ]

何か動画見てやり方が分かれば出来るとか言うけどそれ暴論じゃない?!じゃあオリンピック見てれば100m10秒で走れるの?!フツーに無理ですから?!
8/26 2:13[ Twitter for iPhone ]

でも清正や幸村では普通でも体力減ってしぬことなくなったから自分が強くなった様な錯覚に陥りそう 単純に清正達が強くなっただけですがな!その証拠に今でも地図が読めずに壁に向かって走ったり乗馬の代わりに空を舞ったりしてるから武将の力云々の話じゃない。精進したい。
8/26 2:32[ Twitter for iPhone ]

幸村もカンストしてたわやったー。三成、信之、吉継が45前後なのでもうすぐカンスト。
8/26 2:33[ Twitter for iPhone ]



弟ちゃんの無双プレイ見るの大好きなんだけどそうするといつまでも寝れなくて、
今週3日連続で3時くらいまでゲームしてたけどそれでも朝はやって来るんだなあ。
でもゲームなんて出来る時にしか出来ないんだからやれる時にやるしかないんですよ!


これで無双4もミッション70%超達成したし、
エンパ初回特典の大坂の陣シナリオのDL期限は9月いっぱいなので
ここがデッドラインとで先日遂にPS4ポチりました。
これで9月はPS4版のエンパやって高画質グラ秀頼様や勝永のキャプチャしまくるぜ
本体届くの楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.