BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/08/28(日)   CATEGORY: 観劇いろいろ
(8/27マチネ&ソワレ)博多座「エリザベート」見て来ました。
初の博多座!_
レポ遅れたけど博多でエリザベート見て来ました。

凄い人気の公演だからどんなだと思ってたけど、
花總まり始め役者さんの実力と衣装と美術と音楽が人気の理由なのかな。
博多座は初めて来たものの2階席でもなかなか見やすかったです。

マチネ。
8/27のマチネ。

ソワレ。
8/27のソワレ。

初のエリザだったのでマチネは全体的に追ってたけど
ソワレは広瀬ほぼ固定カメラだった モブ広瀬も良かったよ…。
カメラは完全に見切れてるだろうけどDVD早く欲しい。


以下、殆ど役者が良いことと広瀬とのことと1789のことしか言っていない
何の役にも立たないツイログ。



<8/27>
エリザマチネ終了。こんな話だったんだ、ってのが一言目かな。曲が凄く良い、と言うのも分かる。花總まりがゲーラあるのも分かる。広瀬がイケメソなので国を憂う良い革命家だったのはとても分かる。広瀬がイケメソ!とても分かる!
8/27 15:21[ Twitter for iPhone ]

まりが背が低くて声高くてゲーラあったの本当エリザに似合ってたけど、しかし御免如何せんエリザ本人がアレだから好きになれんやつだ。仕方ないな!
8/27 15:22[ Twitter for iPhone ]

ルドルフ役の古川さんはロベピーの時も思ったけど金髪似合う良き若き皇太子だったよ 彼の悲運な二代目臭好きだよ…イケメソだから何か顔で好きになったみたく思えてしまうけど…古川さんはかっこいいよね…。
8/27 15:24[ Twitter for iPhone ]

これが連日完売プラチナチケットと言われる演目なのだな。本当に申し訳ないけどエリザ本人の人気の理由全っっっっく分からない人種にはミュだけでエリザの魅力に気付けって方が無茶だったか まりは可愛かったから満足。
8/27 15:25[ Twitter for iPhone ]

本作は好きな役者さん多くて良かったけど1789のが話も音楽も好きだしキャスト関係なくてもリピしたい感じ。そりゃあ広瀬や今度こそ花總まりのマリーがいたらくっそ嬉しいけど!てゆか2016キャストで1789再演してよお!!
8/27 15:27[ Twitter for iPhone ]

広瀬が安定のイケメソで何かあの人ズバ抜けて綺麗な顔してるからモブでもモブに見えないんですけど…声も良いし…東宝系ミュ中心で活躍してくれてるの嬉しい。
8/27 16:01[ Twitter for iPhone ]

私広瀬のファンみたい…(今更
8/27 16:02[ Twitter for iPhone ]

ヤスの演者さんはどっちかというと好きな人のが多いのギルティ 大川さんはウズミ様だしジョージ中田は地声低くてぶっちゃけ好きな声だしな 但しヤスは(ry
8/27 16:04[ Twitter for iPhone ]

エリザソワレも終了ー。やっぱり好きな役者さんは良いなあ好きだなあ…音楽も良いからDVD発売楽しみ。
8/27 20:14[ Twitter for iPhone ]

広瀬シュテファンと古川ルドルフが良いです!つまり1789もDVDくれ!
8/27 20:15[ Twitter for iPhone ]

国を憂う美形良過ぎるから早く二人共アンジョルラスになれよ!!!帝劇通いまくるから!!!
8/27 20:16[ Twitter for iPhone ]

エーヤンエーヤンルドルフー!
8/27 22:05[ Twitter for iPhone ]


<8/28>
エリザで一番キャッチーなのはエーヤンエーヤンルドルフ…じゃなくてエリザベート(どっちでも良い)かと思うけど、一番メロディーや演出が好きなのは結婚式の曲です 正直こんな陰気臭くて不幸な結婚式の曲初めて聞いたけど一番音楽も演出も好きなやつです(趣味悪
8/28 1:30[ Twitter for iPhone ]

1789でも牢獄の曲がとにかく一番キャッチーで好きになった人間の言うことなので仕方ない 良いものは良い。
8/28 1:31[ Twitter for iPhone ]




リアタイでソワレ見終わった時にラインしてたらそっちで感想吐き出してしまったんだけど
内容はツイと同じような感じだったから何処でも何度でも同じこと言うやつ。

モブ広瀬とモブ皇太子を探すのが楽しかったので円盤では絶望的だけど
その時はまた公演見に行くから良いわ…(暗黙リピフラグ
DVD発売楽しみです!!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.