BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/09/17(土)   CATEGORY: BRAVE10 原作
【BRAVE10 戯】EXTRA-ACT 4「伊賀の里」読みました。

幼少アナ、才蔵、半蔵の話。

師匠の百と、才蔵が憧れる程強い伊賀の忍者・月白も出て来ました。
伊賀の里に来たばかりの頃のアナは物凄い美少女ですな。


ツイログ。


<9/17>
ブレ10読んだ。少女時代のアナが正統派美少女で凄く可愛い。あれだけ初心な女の子がああ言う生き方しか出来ないと言うのは残酷だな。才蔵と半蔵は当時から性格変わらず。百師匠は容姿も変化なし。歳をとらない系のお人だしね。
9/17 0:47[ Twitter for iPhone ]

十勇士の一般的なイメージで才蔵が色男なのは共通してるけど佐助は結構砕けたキャラとして描かれることも少なくないからブレ10の真面目な佐助は良い子良い子したくなるな。戯は持ち回り制で勇士の過去エピ来てるからその内佐助回も来るかな。
9/17 0:56[ Twitter for iPhone ]

今月も懲りずに信七下さいとアンケートに書くだけのお仕事。
9/17 0:57[ Twitter for iPhone ]

信之様に飢え過ぎて青年大助だけでなくあやかしバスケの黒髪の某キャラにまで信之様みを感じている自分に気付いたから現実を見たい 本物の信之様を見たい。
9/17 1:00[ Twitter for iPhone ]

私の中でブレ10S完全に続いてるから「全9巻発売中」と言うアオリを見る度に、そうか、もうスパイラルは完結してたんだ…と言う浮わついた感覚になる。(そして半年が経過した)
9/17 1:03[ Twitter for iPhone ]




くのいちでなく戦忍に拘っているアナだけれども、その後の半蔵とのあれこれを
考えるとやはりそちら系に進まざるを得なかったのが可哀想になる。
半蔵好きになれる要素が全くないんだよな 人気あるのかもしれないけど。

舞台で加藤和樹の才蔵を見た時は才蔵かっこいい…と思ったものの
映画才蔵やブレ10才蔵を見ても特に沸き立つ感情がなかったので
やはり加藤和樹限定の才蔵に限ったものであったか。

次辺り甚八かな?大助と抱き合わせでなく筧さんや晴海単品でも良いのよ。
連載長く続いてくれたらと思うばかりだ せめて単行本2冊は出して欲しい。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.