BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2016/09/19(月)   CATEGORY: 真田丸
真田丸 第三十七話「信之」
真田丸 37話見ました。

丸の豊臣感合わなくて大坂編終わって沈黙してたけど、
今週勝永初登場だったし清正も出たし次回予告に成年秀頼様も出られていたので
丸感想再開します;;;;;;;

加藤主計守であるー(文句あるか)って言い方好きだし丸の清正ほんと好き…。




ツイログ。


<9/19>
丸予告の秀頼様美し過ぎて変な声出た。
9/19 0:43[ Twitter for iPhone ]

勝永出ターーーーとか言うと幻影みたいだけど現実だよ!毛豊兵があまりにも想像上の勝永の話しばかりしてたから(金吾の)想像上の勝永が画面に出て来たんだよ!良かったな!!
9/19 0:44[ Twitter for iPhone ]

今こそ丸丸毛利毛利を歌うべき刻かと思ったけどタイトルしか覚えてねえぜ。
9/19 0:45[ Twitter for iPhone ]

丸の二大ヒロインこと清正と秀頼様のツーショ拝みたいと幾度呟いていたか分からないのに、来週最初で最後の清頼共演と言う眩しい景色が実現してしまうのかと思うと失明する予感しかしない 最早琵琶法師となって清頼語りを生業とするしかない。
9/19 0:48[ Twitter for iPhone ]

勝信と昌幸と清正が1611年の5~6月に揃って三途の川渡りしてその三年後が大坂夏の陣だから皆覚えておこうね。
9/19 0:50[ Twitter for iPhone ]

清正は年取らないな…いつまでも若いままだ…(衣装係仕事してる?
9/19 0:54[ Twitter for iPhone ]




補足すると関ヶ原が一瞬で終わって今週少し治部と刑部の最期だけ紹介されて
今週は九度山に到着したばかりで来週昌幸がしぬぽい。
14年もいたのに九度山ほぼロケなしですか 和歌山県民乙。
そりゃあ早く大坂の陣やりたいものね。

来週の予告(公式HP)で清正と秀頼様が並んだ姿を見てしまって拝みたい気持ちだ。
昨今舞台十勇士に映画真田十勇士にワーチェ(戦国大戦)にと
様々な媒体で秀頼様を拝んでは、等しく秀頼様麗しい秀頼様にお仕えしたいと
言っているのでもう秀頼様なら何でも良いのかと我ながら節操ない感じする。
それにしても丸の秀頼様は本当に美しく成長されました…。

勝永は多分大坂で再会出来ると思うからまた会おうね
その時は生霊ではなく戦場の死神としての勝永に会おう。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © BAD END. all rights reserved.