BAD END
ただの個人の掃き溜めです。
DATE: 2012/10/03(水)   CATEGORY: 豊臣雑記
9/29、30 豊臣雑記(2舞台DVD発売)
9月末に2舞台DVDが出ましたね。

それに合わせて豊臣クラスタで舞台DVD鑑賞会して来て
一ヶ月ぶりに豊臣で荒ぶった時のログ。



<9/29>
リビングで舞台2DVD見てるんだけどこのままだとあと数10分でプロポーズ来ちゃうじゃないですか…まあ良いけど いや良くない。
posted at 00:06:13

DVDも良いけど本物ダンチだから再演下さいよおお。
posted at 00:07:45

2舞台においては友垣が完全に主役だから普段補正がかかる4人に嫉妬しなくて済むしマジ誰が勝ったのか負けたのかも分からないと言うかそもそも何の勝負もしてないね 豊臣兵としては大勝利なんですけどね。
posted at 00:18:38

豊臣について書こうとすると日本語崩壊する現象は秀吉様が頭掴んだり大地砕いたりするからそりゃあ色々壊れても仕方ないですわ。
posted at 00:20:32

私も秀吉様のこと相当好きだけど慶ちゃんには負けますわ。
posted at 00:27:43

半兵衛様の秀吉様に対する感情と慶ちゃんの秀吉様に対する感情のどっちが強いかで愛憎信頼執着覚悟云々の心理学論文書ける。
posted at 00:31:51

エアばさらマジ感激したからこれ収録されてて本当嬉しい 私豊臣モブ兵だけど蒼紅川中島辺りに斬られてるのが豊臣兵かなみたいな勝手な親近感。
posted at 01:15:30

今年の五輪で圧倒的優勝を決めた半兵衛様の新体操リボンと秀吉様の人間重量挙げ見事でしたね 世界一になったお二方は次は宇宙進出でしょうか 虎とアスラソとヲルガ…さきもとさんにMS手配した。
posted at 02:15:20

秀半二人並んだ時のお似合いっぷり且つ安定感は何なの?分子が然るべき化合した様な安定感なんだけど例えがイミフ 知ってる。
posted at 02:25:40

ずっと豊臣だけを追いかけていられたら平和だろうかとも思ったけど豊臣辛状態は持病だったし平和ではないか でも今よりマシな気がするな。
posted at 03:20:06

自キャラで天下統一するのが基本ストーリーのばさらにおいて、主題が仲違いした友達と仲直り出来るか否かと言う慶ちゃんストのオーパーツっぷりたるや。
posted at 04:28:33

主役張ってた2ですら主人公補正がかからなかった慶ちゃん尊敬に値する。
posted at 04:30:32

あんなにも秀吉様好きな慶ちゃんにおいて改めて3の最初からバッドエンドぷりやばい。
posted at 04:34:38

恋と喧嘩担当なのに本人どっちも玉砕してて。
posted at 04:36:51

DVD3日分は見たから水曜到着組と並んだ気がする 寝ようかな。
posted at 04:44:57


<9/30>
いざ出陣、と言う時に突如挟まる半兵衛様の独白とか秀半二人の世界とかうまいなーと思いました 演出的な意味と腐的な意味で。
posted at 19:05:45

忙しい豊臣兵が美味しい所から見られる様になってるチャプター分け流石ですわ サムネホイホイってああいう時に使うんだな。
posted at 19:07:57

あのプロポーズ盛り込んだのも西田さんなんですか 天才か。
posted at 19:14:49



鑑賞会はカラオケ店でやったんですが、何かDVDの最初再生したところで
ドンピシャで店員さんがやって来てアチャーってなった
しかも丁度秀吉様が「この国は腐っている」って言うシーンだったんだけど
腐ってるのはこの国と言うよりこの部屋の面子だって言う。

それにしてもやっぱり同志と語ると私もいまだ豊臣好きなんだなあと
再認識するなー豊臣クラスタとはもう二年以上付き合いあるし
直接会って話したのも何回かあるし。

豊臣一筋ではなくなってもこれからも豊臣繋がりは大事にして行きたいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © BAD END. all rights reserved.